SSブログ

2010年~出航~・・・・あれ? [写真:イルミネーション]

今日からお仕事の方も まだ休みの方もいらっしゃるでしょうね~

我が家も2名 仕事へ出かけました

2010年のスタートです

柚パパも 昨日から会議の準備をし 張り切って仕事始め・・・・で午後は恒例の新年会・・・の予定

          010401.JPG

1時間を過ぎたころでしょうか・・・・・柚パパから電話[電話]

何事かと思ったら・・・・・

会社に着いたら だれも出社してない・・・・・[がく~(落胆した顔)]

・・・で 確認したら 今日までお休みだったんですってぇぇ~~~~~MAX(大笑い)[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

まぁ~新年会へ早目に行くことになって のんびりできてよかったみたいだけど・・・・・

010402.JPG

年始早々 大笑いでしたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

仕事も遊びも いつもスケジュールいっぱいの柚パパなので 

大雪でスキーから早めに帰ってきたり 仕事始めも1日勘違いだったり

神様がきっと のんびりさせてくださったのでしょう

010403.JPG

柚パパの2010年仕事始め 出航は1日のびましたぁ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

後楽園の帆船のイルミネーションをただアップする予定でしたが

柚パパが面白ネタを提供してくれたので 無理やり帆船とあわせてみました(笑)

 


nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 12

nekonote

お忙しい柚パパさん、休日にご苦労様でした。
誰もいない会社に出社した時の唖然としたパパさんの様子が
目に浮かびます。 (*≧m≦*)プププw
笑ってごめんなさ~い。
by nekonote (2010-01-05 02:23) 

ナビパ

柚パパさんは凄くまじめな方なんですね。
見習わなければって感じです。
私も昨日から仕事始めでまだぼけています^^;
帆船のイルミが綺麗ですね。
by ナビパ (2010-01-05 05:45) 

やまがたん

私も昨日から仕事始めだったのですが、休み疲れが抜けないこと・・・・
今週は月曜日からスタートなので長い一週間になりそうです><
( ゚∀゚)o彡°☆ファイト!ガンバレ☆
by やまがたん (2010-01-05 06:14) 

デッコン

柚パパさん、お疲れ様でした
初笑いですね(^0^;)
by デッコン (2010-01-05 09:14) 

mamii

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
by mamii (2010-01-05 11:55) 

ぶれにぃ

_(__)ノ彡☆☆☆☆★
笑う門には福来るぅ~~♪
柚家は今年は良い事満載な年に
なることでしょう☆

今年も、あんずともども宜しく~♪
by ぶれにぃ (2010-01-05 14:43) 

silver4

がははははっ
やっちまったなぁ〜
今パパリンに言ったら、昔俺も経験あり!だって〜
柚ぱぱさん安心して下さい!ぶぶぶっ
by silver4 (2010-01-05 21:03) 

こうちゃん

あらまあ、やってしまいましたね。
by こうちゃん (2010-01-05 22:42) 

みなりん

パパさん、、、のリアクション見てみたかったですね(笑)

by みなりん (2010-01-05 22:43) 

kenpooh

有りそうで無い話かと思っていました。有るんですねぇ~★^^★
by kenpooh (2010-01-05 23:14) 

鶴

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>gounさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nekonoteさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
大笑いしていただいた方が 主人も救われますよ~(笑)

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>やまがたんさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
今年は休みが短かったですね
長旅のお疲れがでませんように~

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
イエイエ~正月ボケだから出社日間違えたのですよ~(笑)
帆船 雨で正面から見るの忘れていました(^^ゞ

>majoramuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>サチさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
初笑いが大笑いで今年はいいことありそう~(^^ゞ

>chibirohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>官兵衛さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

>ponchiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>はっこうさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ぶれにぃさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんです~初笑いが大笑い~縁起がいいってもんでぇ~(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

>yuki999さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>silver4さんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんですか~お仲間がいてうれしい?ような・・・・(笑)

>天野満月さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>こうちゃんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
はい!やりました(^_^)v

>みなりんさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
あぁ~電話だったのでわかりませんが・・・
もう少し朝寝坊できたのが残念だったと言ってました(笑)

>kenpoohさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
あるんですよ~(笑)

>genpatiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-01-06 00:36) 

鶴

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>emuzuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>りんここさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-01-15 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せな?・・・・寝顔嵐の夜~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。