SSブログ

嵐の夜~ [写真:イルミネーション]

 

雨の中の撮影でしたが 嵐ではありませんよ~

この日 雨なのに東京ドーム周辺はすっごい人~

010501.JPG

トイレは長蛇の列・・・なぜ?

それは・・・・嵐のコンサートの日だったからでした

010502.JPG

雨なのに 遊園地で遊んだりイルミネーションを見に来たりする人が多いなぁ~と思っていましたが

ほとんど嵐のコンサートに来た人

だから コンサートが始まると トイレもやっと入れる状態に

・・・・でも

コンサートチケットが手に入らなかった人々が ドームのまわりにたくさん

          010503.JPG

中からもれてくる音を聴いているようです

寒い中大変~

次は チケット手に入るといいですね・・・・・

 

******************************************************************

本日もたくさんの方にご訪問いただきまして 有難うございました

10日ほど blogを留守にしますので コメント欄お休みさせていただきます

・・・で 皆様の所へも もどり次第お邪魔させていただきま~す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

数日分は 予約投稿でアップしていく予定です・・・・・・

 


nice!(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。