SSブログ

光都東京~光雲 [写真:イルミネーション]

 

今回はあまりイルミネーション撮りにいけないので これまでに行ったことのない所へ・・・・

・・・・ということで 後楽園に続き 第2弾は皇居へ

新聞の地図を切り取って行ったのに 

早速地下鉄の駅を出たら 方向を失い警備員の方に道を尋ねました[ふらふら]

光雲・・・というイルミネーション(左側)・・・・ちょっと想像と違ってました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

010801.JPG

私にはビル街の灯りの方がまばゆ~い!

010802.JPG

皇居のお濠は1年中 写りこみがきれいなんでしょうね~

010803.JPG

010804.JPG

 

*******************************************************************

本日もたくさんの方にご訪問いただきまして有難うございました

只今 blog留守中にて コメント欄お休みさせていただきます

皆様の所へは もどり次第お邪魔させていただきます

予約投稿にて・・・・

 

 


nice!(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。