SSブログ

陽だまりは・・ブサかわ~(笑) [写真:柚]

ただいま~もどりましたぁ~

留守中にもかかわらず たくさんの方にご訪問いただきまして 有難うございました

それにしても 日本全国冷凍庫の中のように寒いですね

久しぶりに見た柚は 陽だまりの中で のんびり~

おりこうさんに留守番しててくれたみたいです

お日様&ヒーターでぬくぬく中~

011501.JPG

久しぶりにカメラを向けたら やっぱり気付かれてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

011502.JPG

ちょっと~遊んでよ~!・・・・とでも言いに来たのか・・・・昼寝の邪魔しないでと言いたいのか・・・・・

011503.JPG

起きては見たものの・・・相手してもらえないなら・・・・てことで またまたベッドへ~

眩しいからって・・・・・そんな目をしたら 超ブサイクなんですけど~[わーい(嬉しい顔)](笑)

011504.JPG

お日様パワーで眠気全開~

011505.JPG

あぁ~頑張っても 瞼がおも~くなって・・・・・・

011506.JPG

超ブサ犬のまま 爆睡~~~[眠い(睡眠)]

犬も 順光で撮ると 眩しくてブサイクになっちゃいますねぇ~(笑)

 

久しぶりにお留守番じゃなくて 安心したのか・・・

これでも幸せそうな寝顔なんですぅ~(笑)

 

******************************************************

年末年始お留守番隊だったので 皆が帰ってきてから交代で お出かけしてきました

柚パパがスキーに行くっていうので それに便乗して 雪を見に・・・・・

・・・・のはずが・・・・・日本の方が大雪だったみたいで・・・・(笑)

雨男の柚パパ・・・・・さすがです

ず~っと雨のバンクーバーの様子を 次回からお届しま~す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

留守中におご訪問いただきました皆様の所へは 少しずつお邪魔させていただきます!

 


nice!(41)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 15

ともママ

おかえりなさーい(●^o^●)
柚ちゃんもポカポカで細目ちゃんかぁ~今、せなも♪♪
バンクーバー!凄く楽しみでーす~~(^0^)
by ともママ (2010-01-15 12:15) 

デッコン

お帰りなさい、ゆっくりできましたか^^
柚ちゃんの寝起きの顔、ナイスです(笑)
こういう顔も私は大好きですよ^^
バンクーバーの記事、楽しみにしております


by デッコン (2010-01-15 13:40) 

こうちゃん

お帰りなさい、
オリンピック、もうすぐですね。
ご訪問が、滞り、失礼しました。
by こうちゃん (2010-01-15 13:54) 

mamii

お帰りなさい。
柚ちゃん、待っていましたよ。
by mamii (2010-01-15 13:56) 

Klose

柚ちゃん、ぜんぜん
ブサかわ~ぢゃぁ無いですよ!
何でも可愛い♪
by Klose (2010-01-15 19:13) 

ナビパ

お帰りなさい。
冬季オリンピックより先にバンクーバーだったんですね。
柚ちゃんほのぼの気持ち良さそうです^^
by ナビパ (2010-01-15 21:49) 

遙奈

柚ちゃんカワイイ!!あくびもカワイイ!!
by 遙奈 (2010-01-16 07:08) 

emuzu

ウチの先代ビーグルも、、、やはりこの季節は布団に潜り込んで寝ていました
短毛は寒いんでしょうねUo-ェ-oU
by emuzu (2010-01-16 11:48) 

鶴

>ともママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ただいま~~~
こんなに寒いと陽だまりが恋しいですよね~
冬はバンクーバーより東京の方がいいみたいです~

>はっこうさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ただいま~のんびりしてきました~
寝起きのブサ顔ですが(笑)
雨と霧で東京の方が冬は景色がきれいかもです(^^ゞ

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>こうちゃんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ただいま~
オリンピック準備中でした
いえいえ~

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ただきま~
ブサ顔で失礼しました~

>nukunukuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>みぃさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>天野満月さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>silver4さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Kloseさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
写真うつりいつも悪いと言われていまして・・・・(笑)

>債務整理過払い金返還請求さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ただいま~
はい~混雑する前に行ってきました
こう寒いと暖かい所が一番ですね

>官兵衛さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>inari2882さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>majoramuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>gennpatiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>マサコさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>遥奈さんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます~ブサ顔ですが・・・(笑)

>やまがたんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>雨香さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ひよりさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>サチさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>釣られクマさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ビーグルを飼われていたのですか~寒がりですよね
柚は短毛というより 薄毛~肌が見えています(笑)

>Jetstream777さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Darknessさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>gounさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-01-16 18:53) 

kichi

平和が一番って感じました^^
by kichi (2010-01-16 19:26) 

鶴

>kichiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうですね~穏やかな日々を送れることが有り難いです
by (2010-01-16 19:55) 

nekonote

おかえりなさ~い。
大好きなママのそばで寝るのが一番ですもの、きっと楽しい
夢見てますよ。
by nekonote (2010-01-22 04:39) 

鶴

>Amanojackさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>hsekiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ふふふさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nekonoteさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
お留守番中はいつもとかわらないのですが 帰るとやっぱり甘えますね
by (2010-01-22 08:47) 

鶴

>jsさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-01-25 15:52) 

鶴

>コリンママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-01-27 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。