SSブログ

霧と雨のバンクーバー [写真:旅行]

 

暖冬のバンクーバーは雨と霧が見ごろ・・・・と悪天候でも何でも楽しまなくては[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

夜明け・・・・・のはず    お日様出てこないので 8時くらいまで何となく暗いですね
020401.JPG

ガスっていても 早朝便をお見送り~離陸~
020403.JPG

鳥さん気をつけて~
020402.JPG

ガスっていても 真上に飛んでくると よ~く見えますね~
020404.JPG

わぁ~またまた鳥さ~ん・・・・・危ないよ~~~
020405.JPG

霧がすごいと 窓に雲がくっついているような時もありましたが

何とか夜景を撮れる日がありました

020406.JPG
霧の中で柚パパが滑った グラウスマウンテンのスキー場が一番目立ってました

夜の空港
020407.JPG

上空のはUFOじゃないですよ~飛行機が離着陸してます~
020408.JPG

最後に定番のお遊び~
020412.JPG

とりあえず 撮ってきた飛行機~
020409.JPG

020410.JPG

020411.JPG

バンクーバー空港内の水槽~
            020413.JPG

 

今回は雨と霧ばかりでしたが 日中はほとんど雨に遭わずに傘をささずにすみました

オリンピックもあと少しなのに 相変わらず雪不足

何とか雪を運んできて 会場をつくっているようです

オリンピック開催中は 雨じゃなく雪だといいですね

 

 

おまけ~

雨の中 バスの窓越しにみた 東京タワー~

            020414.JPG
                聖火点灯~

これでオリンピック前のバンクーバーは終わります

長々とお付き合い有難うございました

 


nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 11

ソニックマイヅル

オリンピック会場雪不足なんですね。
温暖化の影響なんでしょうか?^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-02-04 08:04) 

デッコン

雰囲気が日本と(当たり前ですが)違いますね
空気が違うというのか・・
東京タワーの写真も神秘的できれいです^^
by デッコン (2010-02-04 11:11) 

mamii

オリンピック会場、雪不足ですか、運ぶとなると大変ですね。
by mamii (2010-02-04 11:54) 

emuzu

バンクーバーは雪不足らしいですが
なんでも雪上競技の殆ど?は別のエリアで、、、そちらには雪があるそうです
めざましTVでやってましたv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-04 15:42) 

こうちゃん

オリンピック、楽しみですね。
by こうちゃん (2010-02-04 21:13) 

ナビパ

雄大な大自然憧れますね。
あの自然の懐に抱かれて生活に憧れます。
by ナビパ (2010-02-04 21:55) 

鶴

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>shinさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>はっこうさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>鉄尾石材店さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
雪不足深刻のようです
そうですね~氷河も溶けてきているくらいだから・・・・

>りんここさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ぶれにぃさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>官兵衛さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
冬は関東の方がすっきりしていいですが 
バンクーバーの冬の霧深いのもまたいいのかも・・・・
雨粒ついた窓越しで想像していないものが撮れました(^^ゞ

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
かなり大変そうですね

>マサコさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>sungenさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
やっぱりそうなんですか~
1月時点で藁をしきつめて雪を運んでいましたが・・雨ですぐにとけてました

>イタリア職人の手作りタイルさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>サチさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>天野満月さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>あやひなさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>こうちゃんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
皆頑張って楽しんできてほしいですね~

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ホントのんびりした気持ちで生活できそうですよね

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>雨香さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nekonoteさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>silver4さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-06 12:18) 

コリンママ

綺麗な写真、楽しませていただきました♪
本当にいつの写真をみても明るいカメラですね、
こんなに明るいのはゼッタイにニコンしかない!
ニコンのフラッグシップ機を使いこなす鶴さん、かっこいいです~
by コリンママ (2010-02-06 14:13) 

鶴

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
・・・・・ほめていただいてすみませんが・・・・私の使用機・・・・Canonなんです・・
by (2010-02-06 14:42) 

鶴

>Amanojackさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-06 21:34) 

鶴

>hsekiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-11 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柚の大冒険!ももいちごアイス~♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。