SSブログ

予想外です~ [写真:柚]

 

今日は散歩がてら キティのフードを買いにペットショップへ[ダッシュ(走り出すさま)]

・・・・・とその前に 久しぶりに洋服姿を[カメラ]

020606.JPG

フードを買ったついでにシャンプーの予約を・・・・・・と思ったら

今すぐOKですよ~    

・・・てことで 心の準備もないまま 柚はトリマーさんに連れて行かれました[わーい(嬉しい顔)]

え~~~~なんで~~~~[がく~(落胆した顔)] ってな顔をしてましたよ~(笑)

いつものように30分で終了~

・・・・でいつものように おもちゃを買ってもらい

帰ったらすぐに 勝手にバッグからおもちゃを持って行きました[ちっ(怒った顔)]

020601.JPG

洋服も脱がず首輪もしたまま 大興奮[exclamation×2]

020602.JPG

おもちゃを取り上げたら クンクン クンクン~ 

袋から出すだけなのに・・・・

洋服を脱がせ おもちゃをあげたら もう夢中でかじってました

020603.JPG

020604.JPG

020605.JPG

いつもなら 「シャンプーへ行くよ」と言って連れて行くので 心の準備ができているようですが

今日は予想外の展開~

犬も予想外の出来事がおこると 驚いて固まってしまうのですね~(笑) 


nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 11

silver4

柚ちゃんおもちゃよかったね〜♪
そっか30分で終了なんですね!
我が家は半日がかりで4頭やってもらってるから・・・
心の準備無いまま連れて行くので
ものすごい目で睨まれます。。。
by silver4 (2010-02-06 07:23) 

デッコン

ピンクのジャケットと紅白の首輪、
柚ちゃんとっても似合ってますね(^^)
そうそう、シャンプーって聞くととたんに
身を固くして逃げ場を探そうとしますね(笑)
by デッコン (2010-02-06 08:17) 

nekonote

久々に洋服着てる柚ちゃん登場だぁ~ 
暖かなピンクのダウンベストがよく似合ってるよ (o^∇^o)ノ
お買い物でルンルンしてる所を急遽シャンプーなんて、柚ちゃんに
したらビックリでしょ!(笑)
by nekonote (2010-02-06 08:40) 

ソニックマイヅル

家は「お風呂」というと、必ず逃げちゃいます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-06 09:12) 

コリンママ

柚ちゃんもシャンプー苦手なんですね☆
心の準備ナシでよく頑張りましたね♪
ピンクのダウンがとってもお似合い、
街でもきっと人気者だったでしょう^^
by コリンママ (2010-02-06 14:08) 

Klose

柚ちゃん、ピンクのお洋服が良くお似合いですね♪
シャンプーはちゃんとお店でして貰うんですね☆
美人さんに益々磨きがかかりますね!
by Klose (2010-02-06 16:51) 

鶴

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>はっこうさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>silver4さんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
皆は色々カットスタイルとかおしゃれできていいですね~
柚はグルーミングなのですぐに終わっちゃいます
カットはひげだけ(笑)おしゃれのしようがないので・・・・

>天野満月さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
久々の洋服姿・・・柚はそれもちょっと嫌なんです
シャンプー皆できたら避けたいのでしょうかね~

>nekonoteさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
柚は洋服着たくないみたいなのですが 寒いとやはり裸ではね・・・・
そうなんです~シャンプー行くときはカートを持っていくし・・・まさか・・・と思ったんじゃないでしょうか(笑)
洋服の中に抱っこして帰るのはすっごく重たかったです

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ティコちゃんもできたらお風呂は遠慮したい方なんですね

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>官兵衛さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nukunukuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mamiiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そう・・・できたら遠慮したいかな・・・
このところの寒さ 薄毛の柚は裸では長い散歩はちょっと・・・・で嫌いな洋服をきてもらいました
ん~人も怖がっちゃうので なるべく人に遭わないようにしています(T_T)

>イタリア職人の手作りタイルさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Kloseさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
このところの寒さでは嫌いな洋服も我慢です~
1か月に1回は肛門絞りをお願いするためにプロにしてもらい あとは家でシャンプーしています
ひげも眉もなくさっぱりです~(^_^)v

>shinさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>雨香さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>NOBUさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Amanojackさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-06 20:58) 

ナビパ

柚ちゃんお洒落で決まっています^^b
ワンコも心の準備が必要なんですね。
うちのはお散歩と言うとサークルにエスケープします。
ドライブ好きなので車のカギを見せるとのこのこついてきてドライブ?いえいえ違います。歩いてお散歩に変更でだましちゃいます(笑
by ナビパ (2010-02-06 23:18) 

鶴

>sanaさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>jsさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
行動パターンが違うことがちゃんとわかっていたから予想外だったようです(笑)
あんなに楽しそうにいつも走りまわっているのに ナミビビちゃんが散歩を拒否するなんて信じられませんね
柚は外へいくとブルブルふるえるのに 散歩大好きなんです
そのためなら嫌いな洋服もしぶしぶ着ています
ナミビビちゃんはいつも予想外で散歩なんですね~(笑)

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-07 01:18) 

鶴

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>hsekiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-09 01:26) 

鶴

>ふふふさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>sungenさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-11 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。