SSブログ

ウィンドウショッピング大好き犬~ [写真:柚]

 

最近 柚は毎日 家族の送迎のため 一緒に車に乗ってお出かけ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

それでも まだまだお出かけしたい・・・・・怖がりなのに・・・・・

先日 柚のごはんを買いに 二子玉川のJOKERさんへ

本当は食品売り場へも行きたいのでお留守番お願いしたいのですが・・・・

すっかり柚の表情は行く気満々~

仕方なく食品は諦めて 柚と1日ウィンドウショッピングを楽しむことにしました

車に乗っても お迎えじゃないのはわかっているみたいで 疑いの眼~

020802.JPG

玉川高島屋ガーデンアイランドの駐車場へ着くと もう大喜び~

柚と一緒の時は DOG DEPTさんで まずはお食事~

            020803.JPG
他のワンちゃんとは 目が合わないように席に座ります

今日の柚のメニューは 豆腐のミートローフ
020804.JPG

思わず笑顔になっちゃいますね~(笑)

020805.JPG

お食事のあとは 少しだけインテリア雑貨のお店でウィンドウショッピング

              020806.JPG
                     気持ちが先にいってま~す(笑)

柚はクンクンにおいをかいで 品定め・・・ここは柚のおもちゃはないのにねぇ~

実は最近 ペットショップへ行くと 自分でおもちゃを選んでいるから 

普通のお店に行っても 嗅覚パワー全開

欲しいおもちゃの前に行くと コレコレ~欲しいよ~と言わんばかりに 興奮します

JOKERさんで フードと自分で選んだおもちゃを買って・・・早々に帰宅~ 

帰りの車の中では 久しぶりのお出かけで ちょっとお疲れ~

020807.JPG 
窓の外を見る気力もないみたい~(笑)……ぼーっとしてますね~(笑)

帰宅するとすぐに~嫌いな洋服も脱がずに おもちゃに夢中~

020808.JPG

女の子がウィンドウショッピングを楽しむように 柚もキョロキョロ楽しそうでした~

ワンちゃんみて吠えなければ いつでも一緒に連れて行ってあげられるけど・・・・・ねっ(^_^)v

 

もうひとつ 久しぶりに新しいリードを購入~

             020801.JPG

暖かくなったら 新しいリードでお散歩しようかな・・・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 


nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 10

デッコン

本当に、いかにも女の子のおでかけみたいで
びっくりしました(^_^;)自分でおもちゃを
選ぶんですか。こんなに喜んでくれると連れて
行った方も本当にうれしいですよね♪
新しいリードもおしゃれですね
by デッコン (2010-02-09 06:53) 

Klose

やっぱり・・・女の子だぁ♪
お買い物も好きだし、お茶も楽しんでる♪

by Klose (2010-02-09 11:02) 

ともママ

お出かけ~楽しそうですね~~柚ちゃん♪
わんわん・・・うちも吠えないといっぱい一緒に出かけられるのに(^^;)
新しいリード!ゴージャス♪♪
柚ちゃんに似合いそうでーす~~ヽ(^。^)ノ
by ともママ (2010-02-09 11:27) 

ソニックマイヅル

おでかけ楽しかったんでしょうね!
新しいリードもオサレですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-09 12:20) 

こうちゃん

ご機嫌ですね。
by こうちゃん (2010-02-09 13:56) 

ナビパ

二子玉ジョーカーさん行きたい行きたいと思いながら
お出掛けしていません。近いのにね^^;
柚ちゃんの上機嫌は表情でわかりますね^^
ナミビビも車のカギを見るとお出掛け出来ると思って
のこのこついてきます。やっぱりワンコでも女の子
ショッピング好きですよね。
うちもナミビビ連れてショッピングでも行ってみます。
by ナビパ (2010-02-09 20:50) 

ふふふ

一緒にウィンドショッピングいいですね。
楽しいですよね~。
自分の好きなもんは選びたいもんね、柚ちゃん♪

楽しい柚ちゃんと一緒の時間を過ごせてよかったですね♪
うちは一緒にお買い物・・・・夢のまた夢ですよ~(TωT)
by ふふふ (2010-02-10 15:51) 

鶴

>きぃ*さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>はっこうさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>やまがたんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
子供がおもちゃ売り場へ行きたいように 柚もおもちゃ売り場へ行こうとクンクン催促することもあって まるで 孫のようです(笑)
この不況のおり・・・リードを金色にしたら風水的にもいいかなぁ~なんて・・・・(笑)

>官兵衛さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Kloseさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうですね~先代は男の子だったからちょっと違いました(^^ゞ
孫と買い物している気分です(^_^)v

>pipiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
せなちゃんもわんわん派なんですね~ダックスはわんわん派 多いみたいですね
リードだけゴージャス・・・てのも何だか・・・・
買ってしまって思ったのですが・・・・私の散歩の服装もおしゃれしないと合わないかも・・・・どうしましょう(^^ゞ

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
はい~行きなれたお店なので 大喜びでした
普段に使うのためらっています(^^ゞ

>shinさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>こうちゃんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
はい~とーっても(^_^)v

>イタリア職人の手作りタイルさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>gounさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>sungenさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nukunukuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>天野満月さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>タッチおじさんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>サチさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
皆一緒にお出かけ好きですよね~
お店に来ているワンちゃん達も楽しそうでした
ナミビビちゃんはおりこうさんだから どこへでも一緒にいけていいですね
柚がおりこうさんだったら ナミビビちゃんに会いたいなぁ~

>eternityさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>雨香さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>hsekiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>マサコさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>jsさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>silver4さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ふふふさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
何だかわがままに育ててしまったのかも・・・・(^^ゞ
ペットショップだったら大丈夫じゃないですか?
柚のガウリン犬でも何とか大丈夫なので・・・・・
by (2010-02-10 20:47) 

nekonote

カートに乗って、気の急いてる柚ちゃんの姿に笑えました。
だってモモと同じなんだもん。
玉川高島屋に到着した時、柚ちゃんの興奮してる様子が
想像できちゃいました。(笑)
by nekonote (2010-02-21 02:22) 

鶴

>nekonoteさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
モモちゃんも同じなんですね~
知っている所だと我先に行こうとしますが 初めての所だったり苦手な所はブルブルですぐに抱っこしてぇ~です
そんなところもモモちゃんも一緒ですよね~(^_^)v
by (2010-02-21 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。