SSブログ

スプリングシャワー [写真:自然]

 

このところ 付き添いで病院へ行くことが多く 待ち時間も退屈

そんな時 雑誌かカメラを持って・・・・

暖かいある日 カメラを持って病院の周りを散策すると 水仙がたくさん

暖かい陽射しを浴びて気持ち良さそう~

021301.JPG

光のシャワーがとても素敵だったので 水仙よりも何とか光を捉えたい・・・

このように光を浴びて 病気の人が少しでも癒され 治癒力が増すといいなぁ~

・・・・そんなことを思いながら 撮った1枚です

最近のレンズやフィルターは性能がよく フレアやゴーストがなかなか出にくくて・・・・・四苦八苦[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

年始にあたって 今年はどんな写真を撮ろうかと色々考えていました

・・・・で 

こんなファンタジックな写真にも 時々挑戦してみようかと・・・・・・


nice!(41)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 13

すずらん

majoramuさんのページからおじゃましています^^
きれいな水仙の写真ですね。

by すずらん (2010-02-13 00:27) 

mamii

光のシャワー、あら、本当ですね。

by mamii (2010-02-13 00:32) 

デッコン

ものすごくきれいですね(^^)
光の色合いが絵画のようです
by デッコン (2010-02-13 08:49) 

ソニックマイヅル

すっごくきれいですね。
ファンタジックの言葉が良く似合います。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-13 09:31) 

emuzu

丸いポワポワがイイですね
>近くに行って確認したのではありませんが、、、男子です、、、たぶんv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-13 10:12) 

schnitzer

復活記事に御来訪いただき、ありがとうございます。
カメラ、レンズの性能は上がっているのですが、私の腕がついていけずまたまたボツ写真を連発してしまいました。
このような素敵な写真を目指します!
by schnitzer (2010-02-13 11:00) 

まっきー

こんな写真、どんどんお待ちしてます。
by まっきー (2010-02-13 14:02) 

うっしー

いい写真ですねぇ。
鶴さんの思いが、しっかり写真に表現されている1枚ですね(^0^)
私もこういう写真が撮れるようになりたいなぁ♪
by うっしー (2010-02-13 16:44) 

イタリア職人の手作りタイル

この写真は元気出ますよ!
生命力を感じますもの**・
by イタリア職人の手作りタイル (2010-02-13 18:51) 

ナビパ

わぁ~天使が舞い降りてきそうな一枚ですね。
きっと鶴さんに写真の神様が降臨してきますよ^^b
by ナビパ (2010-02-13 20:54) 

こうちゃん

ハイキーな感じもよいですね。
by こうちゃん (2010-02-13 23:19) 

鶴

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>すずらんさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
遠くまでご訪問いただきまして有難うございます
恐縮です(^^ゞ

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
皆さんのPCでも光見えますでしょうか~?(^^ゞ

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ponchiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>外食さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>xml_xslさんないう

>pipiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>官兵衛さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>NOBUさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>shinさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>やまがたんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
虹色に見えるように頑張ってみました

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
ファンタジックに少しでも見ていただけてうれしいです

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nukunukuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ポワポワたくさんあったのでラッキーでした(^^ゞ
そうなんですか~足もとが女性らしかったので・・・・(笑)

>schnitzerさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
いつも楽しませていただいております
お忙しいでしょうが またのアップお待ちしております
私もボツばかりです・・・・これも数十枚の中でやっと撮れた1枚です(^^ゞ

>sungenさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>まっきーさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
・・・・・なかなか撮れませんが・・・・・頑張ります(^_^)v

>silver4さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>majoramuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>うっしーさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます・・・そう言っていただいて恐縮です
ねばった甲斐がありました
出会いがあれば撮れますよ~(^_^)v

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>りぼんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>天野満月さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Kloseさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>イタリア職人の手作りタイルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
私自信 パワーが欲しかったのかもしれません

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
天使ですか・・・それは思いつきませんでした(^^ゞ
降臨して欲しいものです

>こうちゃんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
水仙は白とび覚悟で光重視してみました(^^ゞ

>jsさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

by (2010-02-14 00:38) 

鶴

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>武村竹子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Amanojackさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>hsekiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-15 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。