SSブログ

遊んでよ~ [写真:キティ]

 

オリンピック始まって せっかくのお休みにも 皆テレビに釘付け

夜中でもリアルタイムで見たいので 夜更かし

だから昼間にグーグー[眠い(睡眠)]

夜更かししているなら 遊んでよ~と言わんばかりのキテイ~

021601.JPG

ちょっとアピールしてみます[猫]

021602.JPG

で・・・・・ それで遊んでなさーい! と 棒付き猫じゃらしをポイッと投げられ・・・・・・

021603.JPG

ちょっと期待したのに・・・・

動かない猫じゃらしじゃ やる気ゼロ! じ~っと見つめています

その後 仕方なくウトウトしていました 

しばらくは 遊んでもらえそうにありませんね~

 

柚は 皆が動かないことをいいことに 膝やお腹の上に乗せてくれる人をまわって 

ヌクヌクお昼寝ざんまいでした[眠い(睡眠)]


nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 14

ともママ

はじまりましたね~オリンピック♪(^^)
鶴さんココに行ってたんだなぁ~と思いながらカナダ!観ています♪
キティちゃん~~絵になるわぁ♪可愛いでーす~~(^◇^)
by ともママ (2010-02-15 00:23) 

ハンバーグ

猫の目を見ていると悲しげな…
つまんないなぁ~っていう感じが伝わってきますね!
今日はテレビずっと見てました!
誰かこけたら上村愛子が銅もらえる~なんて思いながら(^O^)
by ハンバーグ (2010-02-15 00:46) 

ナビパ

キティちゃんこのゴロニャ~ンがいいんですよね^^
柚ちゃんとの関係は進展したかな?
by ナビパ (2010-02-15 05:13) 

kichi

コメントとお写真がピッタリですね^^
by kichi (2010-02-15 06:35) 

ソニックマイヅル

猫ちゃんのようにゴロゴロしたいです。
結局昨日は睡魔にやられてしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-15 09:11) 

emuzu

ヒゲ、、、随分と長いですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-15 14:09) 

うっしー

五輪、はじまりましたねぇ。
バンクーバーは、やはり雪が少ないように感じますね。
温暖化の影響でしょうか・・・(><)

キティちゃん、メッチャ可愛いですねぇ♪
by うっしー (2010-02-15 19:03) 

こうちゃん

昼寝は大好きです、毎日、しています。
by こうちゃん (2010-02-15 19:55) 

mamii

キティちゃんのように、一日ゴロゴロしてみたいですね。
キティちゃん可愛いです。
by mamii (2010-02-15 19:57) 

鶴

>ともママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
はじまりましたね~
我が家でもあそこ映ってたね~なんていいながら見ています
キャピラノブリッジなんかも真央ちゃんの出ているテレビでやってました~動画だとよりわかりやすいかもしれませんよ~
何だか愛想のない子なんですよ(;一_一)

>まっきーさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ハンバーグさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうそう~申し訳ないけどあとの人の失敗を思ってしまいました(^^ゞ

>genpatiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>pipiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
全然だめです~(^^ゞ

>kichiへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
キティの気持ちが伝わりましたでしょうか(^^ゞ

>はっこうさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ミラクルエースさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイウルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
私も睡魔に負けて勝敗をみのがしました(^^ゞ

>majoramuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>shinさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Kloseさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>サチさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そういわれればそうですね~気付きませんでした(^^ゞ

>silver4さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>官兵衛さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>toramanさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>みりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>天野満月さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>うっしーさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
テレビもオリンピックだらけですね~
温暖化もあるのでしょうが、もともとアメリカ西海岸と一緒で海流のせいか温かいようです
by (2010-02-15 21:03) 

鶴

>こうちゃんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
昼寝は体にいいそうですね・・・夜更かしして寝不足じゃだめみたいですけど(笑)

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
同感です(^_^)v
無愛想ですが・・・・(笑)

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-15 21:06) 

鶴

>Amanojackさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-15 23:34) 

コリンママ

あらあら 本当につまんないニャー っていうお顔
でもこんな表情もまたかわいいですね♪
柚ちゃんはみんなとお昼寝、
幸せそうなお顔を想像してしまいます♪♪
by コリンママ (2010-02-15 23:41) 

鶴

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
シニア猫なので昔ほどのってこないんですよね~(笑)
柚は私とはお昼寝仲間です(笑)

>あやひなさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>イタリア職人の手作りタイルさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-19 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薄暮の囁きメープル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。