SSブログ

猫も一撃(笑) [写真:キティ]

 

オリンピックやっとメダルとれましたね~

日本中大騒ぎ 号外も配られていたとか・・・・

今日も銀座ブラブラしていたのに・・・・残念・・・・もらえなかったぁ・・・・

 

暇なキティは 爆睡中~幸せなひととき~

021701.JPG

せっかく寝ているのに 迷惑にも 柚パパが遊んであげよう~と指を鼻に近づけます

021702.JPG

気付いて たばこ&お酒くさ~い臭いを思いっきり嗅いで・・・・・・・・

021703.JPG

あまりの臭さに クラ~っとしてましたよ~(笑)

 

ちなみに 柚は 柚パパがお酒飲んで帰ってくると 近付きません(笑)

 


nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 9

ソニックマイヅル

キティーちゃんの寝顔メチャメチャかわいいですね!
パパさん、大分飲まれたようですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-17 12:17) 

mitsu

メダルを取れても取れなくてもとも言いますけど、、、
今回のオリンピックはなんか感動してます~
がんばーにっぽん!
瞳がきれいなブルーなのですね、、、
ほんっとの外人さんだぁ
我が家の似非さんとは違うのね、、、(笑)
by mitsu (2010-02-17 14:23) 

コリンママ

あらあら、これではパパさん、寂し涙ですねえ。
柚ちゃんもお酒の匂いが嫌いなんですね~
うちのコリンもです☆
by コリンママ (2010-02-17 15:18) 

鶴

>きぃ*さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>まるまるさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>gounさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>pipiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>はっこうさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ぶれにぃさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
子供と動物の寝顔にはかないませんね
柚パパは休肝日はありません(^^ゞ

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mitsuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうですね~毎日涙していますよ~
あははは・・・外人さんねぇ~なるほど・・・・・
カナダ生まれのカナダ育ちでした(笑)

>NOBUさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>官兵衛さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>uminokodomoさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>イタリア職人の手作りタイルさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
柚パパは基本的に猫好きではないので・・・・(^^ゞ
柚にしかとされると落ち込んでいますが(笑)
コリンちゃんも潔癖症かな?(笑)

>jsさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>shinさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>タケルさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>天野満月さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-17 19:36) 

ナビパ

ナミビビにすかしっぺすると逃げてゆきます^^;
キティちゃん優雅ですね。
by ナビパ (2010-02-17 21:23) 

鶴

>あはははぁ~皆同じことしてからかってますね~柚パパも同じことしています(笑)
・・・キティは狭い部屋での暮らしでちょっと可哀そうなんです

>りんここさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>toramanさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-17 22:52) 

鶴

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>外食さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nukunukuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>emuzuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-19 13:14) 

鶴

>sanaさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>マサコさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ふふふさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nekonoteさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-21 04:24) 

鶴

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-23 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メープル貴婦人きどり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。