SSブログ

貴婦人きどり~ [写真:柚]

 

毎日メダル期待しつつ ハラハラドキドキ~

 

出番のなかった柚の様子を~

雪もちらつく毎日 

家の中でも寒くて・・・・

柚はホットカーペットの上で さらにお尻をヒーターであぶりながら のんびりです

021801.JPG

片肘ついた 社長座り・・・・改め 

アンニュイな貴婦人座り?(笑)

ちょっと思い出せないのですが・・・・

こんな格好の絵画があったような・・・・

          Madame_de_Pompadour.jpgポンパドール夫人(フランソワ・ブーシェ) 

本当はこれじゃなくて・・・・・ベッドに衣装を着て横たわった 後ろ向きの女性なんだけど・・・・

ん~~~思い出せない・・・・・・

 

ダックスは短足なのに 猫のように前足を曲げてくつろいでいることが多いですよね~

テーブルやソファに 片肘だけついている姿をみると 何だか偉そうで笑っちゃいます 


nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 11

silver4

誰に教わったんだろ?ってポーズ
しばし見入っちゃいますよね〜
by silver4 (2010-02-18 02:05) 

emuzu

左下のも、、、ダックスかなぁ~v(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-18 10:52) 

mamii

柚ちゃん、なかなかいい座り方ですね。

by mamii (2010-02-18 11:20) 

nuevo8hola

素敵なポーズでチャーミングな目線愛らしいですね。
我が家のワンコにもさせてみたいポーズです。
by nuevo8hola (2010-02-18 11:27) 

ソニックマイヅル

柚ちゃん、上品な座り方ですね~。
オリンピックドキドキ感がありますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-18 14:20) 

こうちゃん

やっぱり、金メダル、欲しいですよね。
by こうちゃん (2010-02-18 18:15) 

ともママ

ぬくぬく貴婦人座り~柚ちゃん優雅ですねっ(^^)
後ろ足も~可愛いですっ♪♪
ポンパドール夫人も素敵~ワンコもいるし~♪ドレス着てみたい(^0^)
明日はフィギュアですね~気合入れて見なくっちゃ(^^)
by ともママ (2010-02-18 20:48) 

ナビパ

優雅な柚ちゃん穏やかな表情が良いと思いますよ。
emuzuさん鋭いブラタンDAX?キャバリアなような気も・・・
by ナビパ (2010-02-18 21:31) 

鶴

>まっきーさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>はっこうさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>silver4さんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
いつも人と一緒にいると 色々なこと見ているのかも(笑)

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nukunukuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>asaさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>サチさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>りぼんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>たろりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>官兵衛さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
似ていますよね・・・・ん~ちょっと前足が長いような・・・・・

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ちょっと気取っていますでしょう?(笑)

>nuevou8holaさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
結構ダックスがするポーズなんですよ~
犬種によっては前足を曲げないのもあるようですので・・・・

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Kloseさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
何だか楽みたいで・・・よく片肘ついてます(笑)
ドキドキ過ぎて血圧あがりそうです(笑)

>pipiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>タケルさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>こうちゃんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ん~そうですね~

>天野満月さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>雨香さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>まるまるさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
後ろ足はお腹が邪魔でちょっと浮き気味です(笑)

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
メタボな感じが女性っぽいでしょう?(笑)
そうですね~ちょっと足が長いような・・・・

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>jsさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>uminokodomoさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-19 13:12) 

鶴

>sanaさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>マサコさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ふふふさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>suzuranさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>コリンママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nekonoteさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-21 04:24) 

鶴

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>hsekiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-23 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。