SSブログ

プーさんの お・し・り [写真:柚]

今日は朝起きてびっくりしました

一面また雪~10cm積もってました

今日のはフワフワの雪で 昼頃にはすぐに融けて ちょっと残念

でも車で外出予定だったから 助かりました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

柚の朝一番のトイレは テラスまで降りてしばらく考えていましたが 断念したようです

           021904.JPG
              すぐに戻ってきて トイレシートで済ませました[わーい(嬉しい顔)]

このところ寒くて 散歩もなかなか行けません

今日は午後から散歩へ行こうと 洋服を用意したら 玄関まで来なかったので散歩もパス[ちっ(怒った顔)]

散歩へは行きたいけど 洋服を着るのが嫌だったみたい[もうやだ~(悲しい顔)]

食欲旺盛で散歩へは行かない・・・・

当然おデブまっしぐら[ふらふら]

我が家では最近 柚の後姿を見ては皆で大笑い[わーい(嬉しい顔)]

そのわけは・・・・・

「プーさんとはちみつ」のお話の中で

ラビットの家で 蜂蜜をご馳走になり おなかがいっぱいで 穴から抜けられなくなったプーさん

その場面です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

021901.jpg021902.JPG

では・・・・

           021903.JPG

模様があるからちょっと違うけど ムチムチしたお尻がプーさんのお尻みたい・・・・・・でしょ?(笑)[わーい(嬉しい顔)]

 

笑ってばかりもいられないので・・・ランニングマシーンの購入を真剣に考えていたりして・・・・(^^ゞ

 

 

國母選手 残念でしたね・・・・

メダルを取って 色々な批判を跳ね返して胸を張って帰国させてあげたかったような・・・・

ご本人が一番悔しかったでしょう・・・・次回のオリンピックにまたガンバ(^_^)v

フィギアスケートは もう今からドキドキ~でliveで見られないかも・・・・・

結果を確認してから見ようかしら・・・・(^^ゞ


nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 15

ハンバーグ

わんちゃんは柚ちゃんっていうのですか?
うちもメタボで先生からあと1kgは痩せなさいと言われました。
痩せてるほうが寿命が長いそうで…
それを聞いてダイエット始めました。
と言っても食べるのを控えめにしているだけなんですが!
ダイエットは難しい~(T-T)
by ハンバーグ (2010-02-19 00:30) 

ナビパ

柚ちゃんのお尻可愛いぃ^^
鶴さんniceですね^^b
by ナビパ (2010-02-19 05:44) 

サチ

最後の写真のおしり、可愛すぎです^^*

by サチ (2010-02-19 08:44) 

デッコン

オチが決まりすぎです^^
まん丸なおしりがなんてかわいい写真なんでしょう^^
うちのは寒くても散歩は絶対に行きたがるので
ちょっと違うのかなあと思いました
by デッコン (2010-02-19 10:11) 

イタリア職人の手作りタイル

おしり。。かわい過ぎます*
フィギュアスケート、私もドキドキしすぎて無理かもって録画してます(><)
by イタリア職人の手作りタイル (2010-02-19 13:23) 

emuzu

会場のブーイングでもわかるように
あの低い得点は、、、チョット
採点競技はほんとにわかりませんね
最後の着地で手を着かなければ、、、メダルにも届いていたかもッ
試合後の日本テレビのインタビューで、、、ズームインとかやってたし
あれが、、、彼のスタイルなんでしょうね
まだ若いし、、、次がありますv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-19 13:30) 

ソニックマイヅル

後姿拝見して、ニコニコになってしまいました。^^;
オリンピック選手の一生懸命さをみると自分も頑張らねばと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-19 18:03) 

majoramu

国母選手、メダルは逃したものの 彼の実力は 多くの人の認めるところとなりましたから これで良いんだと思いますよ。
by majoramu (2010-02-19 22:03) 

ともママ

おしり可愛い~~~~(^◇^)
プーさんにそっくり~ププ♪
ランニングマシーンで走ってる~ダックス見た事あります!!
今日のワンコ~だったかな?
柚ちゃんも~走るといいですね~~(^_-)-☆

by ともママ (2010-02-19 22:56) 

鶴

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ハンバーグさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
柚も1kgは減らさないといけないようです
・・・それが・・・・犬種にもよるのでしょうが・・・・
最近の説では 人間と同じでちょっと小太り位が長生きするそうです

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
三女がいつもお尻でプーさんごっこしていたもので・・・(笑)

>shinさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nukunukuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>はっこうさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>サチさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
このお尻・・・すべすべムチムチで触っても気持ちいいですよ~(^_^)v

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>官兵衛さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
決まりました?(笑)
散歩へは寒くても行きたいのですが、洋服着るのが嫌なんです
デコちゃんのように立派な毛がないので寒い中 裸で外出したらブルブルふるえます

>pipiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>イタリア職人の手作りタイルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
プーさんのように縫い目はありませんが渦巻はありますよ~(^_^)v
私もチャンネル変えながら見てました

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうですよね~次で何とか頑張って欲しいです

>p_'*フワンテ!さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>suzuranさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>天野満月さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>silver4さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>sanaさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Kloseさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>まりりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mamiiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>majoramuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうですね~競技自体も有名になりましたね

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
三女のプーさんごっこから是非blogにのせてと頼まれて・・・やっとのせました(笑)
その前に私がのらないとまずいです(^^ゞ
一緒にランニング・・・そのうちに柚だけ・・・・てなことになりそうだけど(笑)

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-20 00:23) 

ふふふ

このお尻たまりませんね♪
あたしは好きですよ、大きいオシリ♪
さわり甲斐があるし、枕にもなるし♪
我が家の呑ちゃんも同じオシリですよ~(*^m^*)
並べてみたい~(*^m^*)
by ふふふ (2010-02-20 09:12) 

コリンママ

うふふ、かわいいおしり♪
平和を感じます^^
by コリンママ (2010-02-20 14:18) 

nekonote

(*≧m≦*)プププw  柚ちゃんのプリティなおちりがナイスです。
by nekonote (2010-02-21 02:06) 

鶴

>マサコさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ふふふさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
サン兄弟の皆とお尻の感じ一緒ですよね~ムチムチ感も(笑)
そうそう~柚も仲間に入れてもらって一緒に撮影会してみたいです(^_^)v
ホント柚がガウリン犬じゃなければいいのに・・・・(T_T)

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
犬の姿形って癒されますよね~

>Amanojackさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nekonoteさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
メタボなお尻ですが・・・・(^^ゞ
by (2010-02-21 04:22) 

鶴

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>hsekiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-23 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貴婦人きどり~お日様に誘われて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。