SSブログ

お日様に誘われて [写真:動物]

 

久しぶりに朝からお日様が顔を出しました

高橋選手のフィギアのメダル獲得を見届けて 柚とお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

最近 柚との散歩へカメラを持って行かなかったのですが

久々の練習を兼ねてカメラを持って行ってきました

やはり収穫はあるものですね~

裏山に1本だけ 小さな河津桜があり 

桜を撮っていたら・・・・・・

来ましたよ~

メジロさん~

お散歩ラッシュで 柚が他のワンちゃんを見てはワンワン吠えているのに

一生懸命 お食事中[わーい(嬉しい顔)]

1本の木を独り占めだから そんなに慌てなくていいのに

まぁ忙しく 花から花へと チョコチョコ~

色々なパフォーマンスを見せてくれて 楽しませてくれました

とりあえず 1枚だけ・・・・

           022001.JPG

 


nice!(41)  コメント(13) 

nice! 41

コメント 13

mamii

メジロ君、桜の蜜を吸っているのかな・・
by mamii (2010-02-20 00:42) 

ソニックマイヅル

メジロさん、ベストショットですね!
昨日のスケート感動しました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-20 07:31) 

デッコン

春を象徴するような1枚(^^)
かわいくて、すてきな写真ですね
by デッコン (2010-02-20 08:38) 

nanakolove

春だぁああああヽ(●´∀`○)ノ*:..。って感じぃ♪**
鳥さんもヵゎぃぃしぃいい*
by nanakolove (2010-02-20 09:00) 

ふふふ

メジロさんと桜♪
すっごいステキです♪
桜の花の密をほおばる姿がとってもいいですよね~♪
お散歩中にナイス画像GETは嬉しいですよね♪

柚ちゃんは桜よりメジロさんよりワンワンお仕事するのに
忙しかったんですね(*^m^*)
by ふふふ (2010-02-20 09:02) 

silver4

とってもいい〜♪
色合いがとっても好きです。
by silver4 (2010-02-20 09:52) 

イタリア職人の手作りタイル

メジロさんのお食事シーン、ナイスショットですね!!
すごーい。素早く動くコトリちゃんをよくとらえられますね~。
メジロさん、とっても一所懸命な感じがかわいいです^^
by イタリア職人の手作りタイル (2010-02-20 12:46) 

コリンママ

なんて素敵な写真
桜もメジロも活き活きとしていますね♪
by コリンママ (2010-02-20 14:19) 

emuzu

そうなんですよねーーー
この子達、、、ちょこちょこちょこちょこ、、、せわしないんですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-20 15:18) 

ナビパ

メジロさんと桜の構図が最高です^^b
by ナビパ (2010-02-20 21:42) 

nekonote

まだまだ寒くて冬! と思ってたら、春の気配がひしひしと
近づいてるんですね。
ほんわか気分を味わえるステキな写真ですネ。(o^∇^o)ノ
by nekonote (2010-02-21 02:04) 

鶴

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
多分そうだと思います

>genpatiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>pipiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ponchiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>はっこうさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>マサコさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
逆に近すぎて困った位 警戒心のない子でした(^^ゞ
ホントそうですね~

>suzuranさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
梅をさがしにいったら桜とメジロが撮れました(^^ゞ

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>官兵衛さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>majoramuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nanakoloveさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ナナコちゃんと桜楽しみにしていますね(^_^)v

>ふふふさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
久しぶりにカメラを持って行ったので 柚は撮影待ちが多くて 散歩になったかどうか・・・(笑)
私はまさかの出会いがあったのでうれしかったのですが 柚はメタボ解消にはなってませんね(^^ゞ

>silver4さんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます

>雨香さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>イタリア職人の手作りタイルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
お食事中だったので かえってよかったのかもしれません
その間少しだけは同じあたりを動いているので(^_^)v

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>パフィーのおくすりさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>sungenさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
天候に恵まれたようです

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
やっぱりそうなんですか~
昨年のメタボなメジロさんはのんびりしていましたが・・・・(笑)

>天野満月さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Amanojackさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>まるまるさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>gounさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>toramanさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Kloseさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>uminokodomoさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nekonoteさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
今週からあたたかくなりそうですね
有難うございます
by (2010-02-21 04:18) 

鶴

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>hsekiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-23 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。