SSブログ

ニャンコの日の悲劇~ [写真:キティ]

 

平成22年2月22日

今日は2が5つも続く日でした

記念切符は買いにいけなかったけど 

もうひとつ 「ニャンコの日」でもあるらしい

・・・・・ということは[ひらめき]

登場してもらいましょう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

               022202.JPG

ニャンコ記念日にプレゼント・・・・・・?

・・・・・ではなくて・・・・・・・・

        022203.JPG

いつも暇にしているキティ 遊んであげようと思って・・・・・・・(笑)[わーい(嬉しい顔)]

からかってみました[わーい(嬉しい顔)]

022204.JPG

・・・・・ではなくて・・・・・

本当は リボンをつけて 可愛く撮ってあげようとしただけでした~

 

でも柚のように おとなしく頭にのっけてくれなくて・・・・・

次回はきっと・・・・

頭にのせる練習しますね~~~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

   ↓日付だけ2並びにこだわりました(^^ゞ          


nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 9

こうちゃん

「ニャンコの日」、初めて知りました。
by こうちゃん (2010-02-23 00:59) 

ソニックマイヅル

私も2にこだわろうと思っていたのですが、気付いた時にはもう遅かったです。^^;汗

キティーちゃんフワフワですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-23 07:23) 

emuzu

PCの前で待ち構えていましたね
チョット、、、怒ってるにゃんv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-23 09:54) 

ふふふ

「にゃんこの日」でキティちゃんは何かいいこと
あったのかしら?
おリボンだけだったのかしら??(*^m^*)


リボンの色とキティちゃんがマッチしてかわいさ倍増ですね~♪
リボンのせキティちゃん楽しみにしてます♪
by ふふふ (2010-02-23 13:23) 

mamii

22日はニャンコの日でしたか。
by mamii (2010-02-23 19:46) 

schnitzer

記念切符、買いに行けませんでした。残念!!
by schnitzer (2010-02-23 20:06) 

鶴

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>こうちゃんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
私もペットショップで教えてもらいました(^^ゞ

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>rie-klavierさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>私が三ん目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>shinさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
皆同じこと考えていましたね(^_^)v
フワフワですが抜け毛もフワフワです(T_T)

>はっこうさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>majoramuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>官兵衛さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
あははは・・・・(^^ゞ
そうなんです~ご機嫌ななめです

>nukunukuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>pipiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>釣られクマさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ふふふさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
迷惑にも遊ばれたことでしょうか・・・(笑)
偏食&少食なんです
ご機嫌うかがいしながら芸を仕込みます(^_^)v

>イタリア職人の手作りタイルさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>みりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>sungenさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>まりりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>天野満月さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>タケルさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>くまタンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんです~なんでもこじつけられてしまいますね~

>schnitzerさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
残念でしたね~次回ぞろ目の時に(^_^)v

>ぼんぼちぼちぼちさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>たろりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>silver4さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-23 23:53) 

Caelum

なるほど、2が5個で「2(にゃん)5(こ)の日」ですかー
こういう語呂合わせを考える人って、何気に凄いですよね('w`)

キティちゃんかわいいっスね(*´д`)
金色リボンが良く似合いそうな感じですけれども、嫌だったんですねぇ('`)
by Caelum (2010-02-24 23:53) 

鶴

>sanaさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Caelumさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
22日もニャンニャンで猫の日 11日はワンワンで犬の日
どうやらペットショップのアイデアみたいですよ~
猫はマイペースで 手ごわいです~何とか芸を仕込まないと(笑)
by (2010-02-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。