SSブログ

ざ・うめ~~薬師池公園 [写真:街散策]

 

柚と一緒に薬師池公園散歩・・・・・・ついでに梅~

・・・・て感じで 全然撮れてませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ 特別の工夫もありませんが・・・

撮ってきた記録 ということで アップしま~す

022601.JPG

022602.JPG

薬師池公園の奥の方に 藁ぶき屋根の古民家が何軒かありました

022611.JPG

022603.JPG022604.JPG022605.JPG

柚を抱っこして 古民家の中から しだれ梅を[カメラ]~~~~汗[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

          022606.JPG

福寿草も咲いていました

022607.JPG

022608.JPG

ピント甘いですが・・・・・シジュウカラ・・・・でしょうか・・・?
022610.JPG
柚が一緒なので ベストポイントへは行けませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

いつもの感じで淡く梅を撮りたかったのですが・・・・これまたベストポイントへ行けず[もうやだ~(悲しい顔)]

          022609.JPG

次回 花リベンジしないと・・・・・・

これから色々な花が咲いてくるので リベンジの機会はたくさんありそうですね~

皆様 最後まで見てくださって有難うございました

 

今日も昼ごろドキドキして フィギアを見ていることでしょう~

また胃が痛い1日となりそうです~

がんばれ~~~


nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 14

mamii

しかし綺麗に撮りますね、本当に上手ですね。
by mamii (2010-02-26 00:37) 

まっきー

力と気合が感じられますね。鶴さんのお人柄がよく分かる気がします。
これからもたくさんのアップお待ちしてます。

by まっきー (2010-02-26 00:57) 

Caelum

古民家、趣がありますね!時代劇に出てきそうな感じです('ー`)
中がかなりキレイですけれど、ここには人が住んでいらっしゃるのですか?
by Caelum (2010-02-26 02:16) 

パフィーのおくすり

本当にきれいな写真ばかりですね~。日本人でよかった!という感じの風景。なごみます~。
by パフィーのおくすり (2010-02-26 03:30) 

デッコン

しだれ梅、きれいです
シジュウカラもかわいい♪
by デッコン (2010-02-26 08:18) 

ソニックマイヅル

当店の展示ブラビアは全てバンクーバーの映像でございます!!^^;
梅が春を感じさせますね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-26 09:17) 

chibiroh

ご無沙汰しておりました~
綺麗な梅に優しい色の福寿草・・・
癒されました^^*
by chibiroh (2010-02-26 10:09) 

イタリア職人の手作りタイル

しだれ梅、なんてキレイ**・
フィギュアスケート、夜帰ってから見ますが、、
落ち着きません~(><)
by イタリア職人の手作りタイル (2010-02-26 14:45) 

emuzu

リベンジどころか、、、お見事としかッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-26 17:14) 

U3

写真を見ていて「静謐さ」を感じました。
by U3 (2010-02-26 17:41) 

ナビパ

emuzuさんに一票^^b
枝垂れ梅なんてセンス抜群かと!
by ナビパ (2010-02-26 22:35) 

鶴

>皆様へ

予想外にも 皆様から温かいおほめの言葉を頂戴して恐縮です
お一人お一人にお返事させていただくところですが 何とお返事してよいものか・・・
・・・でまとめてのお返事とさせていただきます
自分で選ぶ写真と人から選んでもらう写真はまったく違うこともあると聞いたことがありますが・・・本当ですね
梅はやはりしっとり古民家バックなどがあうのでしょうね
今回は古民家に助けられた感じです(^^ゞ

拙い写真にたくさんご訪問&コメントいただきまして 有難うございました

古民家は移築され 一般公開されているもので 現在は人は住んでいないようです
by (2010-02-27 01:30) 

官兵衛

 薬師池はまだ続くと思っていたので、コメントしませんでしたが、終わったよう
なので、一言。
 薬師池は四季の花々を楽しめる所ですし、裏の尾根の道は「鎌倉古道」です、
この道をすこし左にいくと「鎌倉井戸」もあります。また近くには「ぼたん園」・
「えびね園」もあります。また古民家のそばに水車小屋もあります。
 園内には秋山正太郎氏のギャラリーもあります。
 ぜひまたいらして下さい。

by 官兵衛 (2010-02-27 10:46) 

鶴

>官兵衛さんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんですか~勉強になりました
ボタン園はペットが入れなかったのでよれませんでした
次回は一人で行ってみたいと思います
by (2010-02-27 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初の同行だワン興味津々~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。