SSブログ

興味津々~ [写真:グルメ]

 

フィギア女子 全日本選手入賞! 頑張りましたね(^_^)v

・・・・・・・・真央ちゃんは 悔しかったでしょう・・・・・・

銀メダルで悔し涙・・・・・立派です・・・・

 

祝い酒?やけ酒?でも飲みましょうか・・・・・

先日 北海道のアンテナショップ(有楽町)で見つけた 面白いキャラメル

022701.JPG
  我が家に同じパッケージのビールがなくて 同じSAPPOROということで 缶ビールをバックに

これなら未成年の真央ちゃんでもOKかな?

ジンギスカン味のキャラメルをつまみにして ビール味のキャラメルってどうかしら?

主食はコーン味   デザートの果物はいちごミルク味  スイーツは白いプリン味

あっ! 食後の飲み物にコーヒー味のキャラメル撮り忘れました[もうやだ~(悲しい顔)]ガ~ン[バッド(下向き矢印)]

・・・・・・でも これで完璧でしょ[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

ビールはほんのりビール味(アルコールは入ってませんよ~[わーい(嬉しい顔)]

他のどれも そのものの味がほんのりします

話の種に 一度食べてみてはどうですか~?[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに 私はどれもOK・・・・子どもたちは ジンギスカンが微妙・・・・・・でした


nice!(44)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 14

ソニックマイヅル

真央ちゃんの滑り終わってのインタビュー、グッときました。
本当によく頑張ってくれたと思います。^^;
ジンギスカンキャラメルは本当にジンギスカンの味なんでしょうか?
気になってしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-27 06:20) 

silver4

コーンは食べたことあります。
みんなよくやりましたよね!泣けました。。。
by silver4 (2010-02-27 07:36) 

デッコン

ジンギスカン味、気になります(^◇^;)
面白いキャラメルばっかりです〜♪
by デッコン (2010-02-27 08:00) 

ナビパ

仕事中でしたが齧りついて見ていました(笑)
立派な銀ですよね^^b
キャラメルブームですね。
by ナビパ (2010-02-27 09:05) 

emuzu

ジンギスカン以外は、、、OKですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-27 11:24) 

Caelum

おお、噂のジンギスカンキャラメルですか(;´д`)
甘いキャラメルにジンギスカンを合わせようという
開発サイドのセンスが素晴らしい('w`)
by Caelum (2010-02-27 12:50) 

emuzu

>ボクも知ったのは、、、昨年末のドラマの後です^^;
by emuzu (2010-02-27 17:49) 

mamii

始めてみました。こんなキャラメルあるんですね。
by mamii (2010-02-27 19:36) 

鶴

>rie-klavierさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>genpatiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>suzuranさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
真央ちゃんまだ19歳なんですよね~すごいです
本当にほんのりジンギスカン味でした(*^_^*)

>pipiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>はっこうさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>silver4さんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
先輩ですね(^_^)v
ホント皆すごいです

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
甘いジンギスカンですよ~
私はビール味をみつけて大人買いしてしまいました(笑)

>majoramuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
あの時は日本全国がシーンとしたのでは・・・・(笑)
ホント立派です
ブームなんですか・・・知りませんでした

>雨香さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Amanojackさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>官兵衛さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
あははは~そうですか~
年末だけのドラマは困りますね

>釣られクマさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>シンシン。さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Caelumさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ご存知でしたか~
開発者はたくさんキャラメル食べたんでしょうね(笑)

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nukunukuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス

>schnitzerさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>sungenさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>タケルさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>takoshiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
私も初めてみつけて 大人買いをしてしまいました
・・・あッ でもビール以外は1粒だけもらい 残りは子供にあげました(^^ゞ

>イタリア職人の手作りタイルさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>*゜sora゜*さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス


by (2010-02-27 22:20) 

こうちゃん

真央ちゃんは、戦略ミスですね。
by こうちゃん (2010-02-27 23:01) 

鶴

>uminokodomoさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>toramanさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>こうちゃんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうですよね!絶対!実力はあるんだもの!
おばさん半分怒ってます
そもそもコーチがオリンピック前に何か月も不在だなんて・・・・・・

>nanakoloveさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>starwarsさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

by (2010-02-27 23:54) 

コリンママ

真央ちゃんには心から拍手です!
こんな愉快なキャラメル~ 眺めているだけでも楽しいですね♪
by コリンママ (2010-03-01 18:59) 

鶴

>ともママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>hsekiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
19歳でホントよく頑張りましたね
そうですね~眺めるだけにしておかないと・・・・体重が・・・・(笑)
・・・で娘にあげました(^^ゞ
by (2010-03-02 01:16) 

鶴

>ふふふさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nekonoteさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-03-07 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。