SSブログ

春のうららのアオサギさん♪ [写真:動物]

 

暖かい春の日に 一羽のアオサギさんに出会いました

030501.JPG

春の柔らかい光に包まれ シルエットが輝いていました

獲物を探しているのか そ~っと歩きながら一点を見つめています

やっと首を突っ込んだと思ったら・・・・

030502.JPG
あぁ~~~~~失敗~~~[ふらふら] 

残念でした~

競争相手もなく またひたすらそ~っと歩いて獲物探し中~

030503.JPG

がんばれ~~~~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

暖かい光のせいか なんだか のんびり屋のアオサギさんにみえました~


nice!(48)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 12

こうちゃん

まだ、幼鳥のようですね。
by こうちゃん (2010-03-06 00:57) 

ソニックマイヅル

アオサギさん見事にジャストピントですね。
すばらしい!!^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-06 07:31) 

emuzu

うららかな、、、光の加減がイイですね
>お父さんは何故ワンコなのか、、、知りませんですd(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-03-06 11:18) 

mamii

ジャスしピントですね。
by mamii (2010-03-06 13:06) 

emuzu

>ここだけの話にしておいて下さい
実はピンがずれているんです
なのでズボンと靴以外は、、、モノクロでごまかしちゃいました^^;
by emuzu (2010-03-06 16:51) 

うっしー

アオサギさん、早く一人前の魚とり名人になって欲しいですねぇ(笑)
by うっしー (2010-03-06 16:54) 

ナビパ

まだ幼いアオサギさんなんですね。
飾り羽がなんか可愛いです。
うららかな日差しの中で良い出会いでしたね^^b
by ナビパ (2010-03-06 18:18) 

デッコン

アオサギさんかわいいです
あたまの飾り羽根がいい感じ♪
by デッコン (2010-03-06 20:28) 

コリンママ

アオサギさん、かわいいですね。
頭の羽、オシャレです♪
のんびりした感じが伝わってきます~
by コリンママ (2010-03-06 23:21) 

鶴

>pipiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>竜眼寺暁さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>yuki999さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>こうちゃんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
まだ幼鳥なのですか~けっこう大きかったから立派な大人だと思ってました

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>雨香さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>shinさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>はっこうさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>takoshiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そ~っと歩いていたので(^^ゞ

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>majoramusんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Caelumさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>テリーさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>silver4さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>官兵衛さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
まさに春の光が降り注いでいました
お父さんはいつか解明されるのでしょうね
・・ん?・・・てことは赤いズボンだったのですね~

>たろりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>シンシン。さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
アオサギさんの協力あってのことです(^_^)v

>sungenさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>釣られクマさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>sanaさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>うっしーさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ホントそうです~見ている間一度も成功しませんでした(T_T)

>天野満月さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
幼鳥だとは思いませんでした(^^ゞ
結構大きいし 立派な飾り羽があったので・・・ホントきれいでした

>タケルさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>イタリア職人の手作りタイルさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>あいりさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>gomaさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
鳥って色々おしゃれさんが多いのですね~

>toramanさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ホント鳥っておしゃれですね 実はこんなにじっくり見たの初めてなんです
by (2010-03-07 00:16) 

nekonote

これからの季節、木々も鳥も生き生きとしてくるので
被写体が増え、楽しみですよね♪
by nekonote (2010-03-10 02:24) 

鶴

>ともママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>あやひなさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Amanojackさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>rie-klavierさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>takagakiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>hsekiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nekonoteさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ホント忙しくなりますね(笑)
by (2010-03-13 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The UME~天使からの贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。