SSブログ

こちらも春を満喫~ [写真:動物]

 

鎌倉は暖かくなって 観光客も一段と増えてきました

そして 暖かくなるとあちこちで見かけるリスさん

人を見ると逃げるものもあれば 寄ってくるものも・・・・

この子はとても元気で観光客のモデルとなってました

030801.JPG

何ももらえないとわかると サッサと木から木へ素早いこと~

目指した所は 美味しいものがあるところでした

            030802.JPG

暖かい陽射しを浴びながら 春を満喫しているリスさんでした


nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 12

Caelum

もさもさしてて、かわゆすなー(*´д`)
by Caelum (2010-03-08 01:19) 

デッコン

ふさふさのしっぽがかわいいです^^
先日雨の鎌倉行ってきましたが
鶴さんのようなすてきな写真は
やっぱり撮れなかったです(笑)
by デッコン (2010-03-08 08:58) 

ソニックマイヅル

すごい!最初置き物かと思ってしまいました。
こんなに近くで撮影できるとは・・・。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-08 09:14) 

emuzu

可愛いけど、、、害獣なんです
横須賀でも見かけるようになりました
凄い勢いで増えているみたいですね^^;
by emuzu (2010-03-08 12:07) 

イタリア職人の手作りタイル

かわいいー^^
2枚目のリスさん、すごい姿勢ですね。
一生懸命な感じが尚かわいいです^^
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-08 13:12) 

さーやん

リスの写真凄いプロですか???
by さーやん (2010-03-08 18:07) 

こうちゃん

リス、可愛いですね。
by こうちゃん (2010-03-08 18:17) 

コリンママ

まあ こんなに近くにリスが!?
ぶら下がっているリスさん、落ちなかったかな?^^
by コリンママ (2010-03-08 20:11) 

ともママ

春の日差しと~可愛いリスちゃん♪
素敵な出会いですねぇ(^◇^)
逆さのリスちゃん~ナイスナイスっヽ(^。^)ノ
by ともママ (2010-03-08 20:33) 

ナビパ

niceなリスさんですね^^
何かうちのビビに似ているような(笑)
by ナビパ (2010-03-08 21:36) 

鶴

>まっきーさん<m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Caelumさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
はい~もさもさでした~

>竜眼寺暁さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>schnitzerさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Amanojackさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nukunukuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>shinさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
観光客の間から 結構近くまでよってみました(^^ゞ

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>majoramuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
いえいえ素敵でしたよ~
鎌倉は本当は雨か曇りがベストです
私は逆にお日様まぶしくて撮りにくかったです

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>釣られクマさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
横須賀まで繁殖地域が増大していますか・・・・・・
悪さしないと共存できるのでしょうが・・・・

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>イタリア職人の手作りタイルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
身軽でさかさまのままかじりついてました

>シンシン。さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>sungenさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>YAOJIMAさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>まるまるさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>官兵衛さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>さーやんさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
いえいえ~超初心者です~(^^ゞ

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>こうちゃんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
チップとデールみたいでかわいかったです

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
すっごい身軽で木から木へととても元気な子でした

>天野満月さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
鎌倉いくとたくさんいますよ~

>takoshiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
お転婆さんが共通なのかな?(笑)

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Huck_Finnさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>silver4さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-03-09 16:47) 

鶴

>nekonoteさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>rie-klavierさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>hsekiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-03-13 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天使からの贈り物若宮大路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。