SSブログ

三軒茶屋でイタリアン [写真:グルメ]

 

昨年の夏のことで恐縮ですが・・・・

我が家は 家族の誕生日は どこか美味しいお店でお食事するのが恒例

誕生日の人が何を食べたいかで決まります

夏は二人分の合同誕生会

久しぶりに 三軒茶屋のイタリアンのお店「グッチーナ」へ

17年前位でしょうか・・・・

オープン当日にフラッと入ったお店で それからのお付き合い

            031721.jpg

アコーディオンの伴奏で 店内全員からハッピバースデイの大合唱のサプライズで感激!

 

三軒茶屋はお店がたくさんあって まだ全部みたことありませんが

人の温かみを感じる街で大好きです

今は車輌が新しくなっていますが 住宅街をのんびり走る感じの東急世田谷線

031701.JPG

駅周辺は随分きれいになり 高いビルもありますが

031702.JPG

商店街は お店と人であふれています

031703.JPG
    「どこで飲む~~?」といいながら 自転車で人をかき分け走っていました 

・・・・・・・? 自転車でも飲酒運転じゃないかな・・・・?

「帰りは自転車押して帰るんだよ~~~」と心の中で呟きながら パチッと撮影[わーい(嬉しい顔)][カメラ]

 

次回はスペイン料理のご紹介予定

 

本日もたくさんの方にご訪問いただきまして 有難うございました

引き続き コメント欄はお休みさせていただきます

 


nice!(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

タイムスリップ銀座でスペイン料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。