SSブログ

柚も巻くだけダイエット・・・・? [写真:柚]

 

いきなり暑くなったと思ったらまた寒くて 体がついていきませんね

でも確実に春はやってきて 薄着になってきます

・・・・で 随分前に「巻くだけダイエット」という本を買ったのを思い出し 試してみることに

本についている骨格矯正バンドとやらを取り出し 使い方を読んでみると

まずバンドを水洗いするように・・・・と書いてありました

・・・で洗面所で洗っていると 足元で「クンクン」と声が・・・・・ 

仁王立ちしている柚が 必至の形相で何やら要求しています

・・・・?もしかして・・・?

ゴムのおもちゃ大好きな柚だから 臭いでやってきた・・・・?

犬の嗅覚ってすごいですね・・・・・たしか・・・・リビングで寝ていたはずなのに・・・・

無視して 腰に巻いて寝転がっていたら 

思いっきり上に乗ってきて バンドを奪い取ろうとガリガリ&ゴリゴリ~[わーい(嬉しい顔)]

くすぐったいやら痛いやら

たまらずバンドを投げ捨てたら・・・・・

         031901.JPG

         031902.JPG

私は数分も試していないのに 柚のおもちゃに~[もうやだ~(悲しい顔)]

ず~っとカミカミしているので 破れて食べたら大変~

・・・で バンドの本来の使い方で 柚の反応を見ることに[わーい(嬉しい顔)]

031903.JPG

やはり 巻かれると嫌だったみたいで 走り回って振り落としました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

これでもう近付かないだろう・・・・と バンドを回収しようと近寄ると・・・・

          031904.JPG

ホラね! この警戒している顔~~~~[わーい(嬉しい顔)]

時間をおいて 忘れた頃にまた取り戻そうとしますが

バンドの端を手でしっかり押さえて 口でもくわえ 綱引き状態

私が手を離せば ゴムパッチンになるかも・・・・(笑)そんなことはしませんが(笑)

・・・・・・でいまだに返してもらってません[もうやだ~(悲しい顔)]

いつになったら 私はダイエットできるのでしょう・・・・・(笑)

 

 

本日もたくさんの方にご訪問いただきまして 有難うございました

ひき続き コメント欄 お休みさせていただきます

 


nice!(50) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

銀座でスペイン料理鎌倉~明月院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。