SSブログ

江ノ島水族館~嵐一転・・・静かな青い海の中 [写真:街散策]

 

1年前 

春の嵐のお陰で 初めて江ノ島水族館へ行くことができました

・・・・しかし・・・・

暗い中での撮影 やはり1年前は四苦八苦していたようで・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ピンボケばかり[ふらふら]

何とか救えそうなものをアップします(^^ゞ

                     032301.JPG
                       水族館定番の1枚(^^ゞ

032302.JPG
                        ハートの群れ

032303.JPG
               渦巻の群れ

032304.JPG
おっと~ いきなりフレームイン

032306.JPG032307.JPG

色々な種類がたくさんいるので もう少しお付き合いください

おまけ・・・・というかメインというか・・・

一生懸命モデルをしてくれた 水族館で出会った可愛い女の子

こんなすごいことをしてくれましたよ~

            032305.JPG
             まるで水中に浮いているよう~[がく~(落胆した顔)]

これは合成でもなんでもありませんよ~

江ノ島水族館へ行かれた方は この子がどうしているのか もうおわかりですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

次回へ続く~ 


nice!(48)  コメント(13) 

nice! 48

コメント 13

hirochiki

ハートの群れ、渦巻の群れはお見事ですね。
最後の宙に浮いている女の子どうなっているか??? (phirochiki)
by hirochiki (2010-03-23 23:36) 

こうちゃん

水族館、随分、行っていないなぁー
ラスト、マジシャンみたい。
by こうちゃん (2010-03-24 00:16) 

ソニックマイヅル

スイミーを思い出しました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-24 02:48) 

yuki999

綺麗ですね^^
by yuki999 (2010-03-24 09:28) 

Klose

素敵~
水槽の中に居るみたぃ♪
by Klose (2010-03-24 10:14) 

ぶれにぃ

(@@;)ど、、ど~ゆぅ~~??
ふぅ~♪
海に潜りたくなってきた♪

by ぶれにぃ (2010-03-24 12:20) 

デッコン

おもしろ~い!
どうなってるんでしょう???
by デッコン (2010-03-24 12:41) 

emuzu

綺麗に撮られてるではないですかッ d(⌒ー⌒)nice!!!
みなぞう君が元気な頃に行った事があります
by emuzu (2010-03-24 14:15) 

ナビパ

逗子マリンパークですとショーはNGですがワンコ同伴できますよ。
浮いてるぅ。。。?
by ナビパ (2010-03-24 21:34) 

ともママ

凄く綺麗ですねぇ~~ヽ(^。^)ノ
グルグルグル~~~~面白い(^◇^)
何で浮いてるの!!!~行ったことあるけどわかりません(^0^;)
by ともママ (2010-03-24 21:36) 

toki

浮いてる・・・

by toki (2010-03-24 22:29) 

schnitzer

江ノ島水族館に行ったことがないので最後の写真のトリックがわかりません!
水中にいるみたいです。不思議だぁ~!
by schnitzer (2010-03-24 22:54) 

鶴

>皆様へ

本日もたくさんの方にご訪問いただきまして有難うございました

私も子供が小さい時くらいしか水族館へ行ったことがありません
大人になって行ってみると また新たな発見があったりして 
たまにはいいものですね
この不思議な場所 女の子がやってくれなかったら 私も見逃していたと思います
次回記事へこの謎の答えがありますので そちらで・・・・・
by (2010-03-25 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。