SSブログ

似てるかな? [写真:柚]

 

サティのパン屋さんを覗いたら

柚に似てるパンをみつけました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

             032601.JPG
              さっそく パンと一緒に~

椅子に座らされて わけがわからなかったようですが

美味しそうなにおいに つい鼻が近付きます

032602.JPG

私から見えてないとでも思っているのか・・・・・

032603.JPG

美味しそうな匂いに 堪らずペロっと[がく~(落胆した顔)]

WAONの日?限定のパンらしく 中にチョコクリームが入っていて 美味しかった・・・・そうです

もちろん食べたのは柚でなく 三女です[わーい(嬉しい顔)]

   


nice!(39)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 16

hirochiki

おはようございます。
犬を飼っていらっしゃるのですね。可愛いくてとても利発そうに見えます。
このパンも、ほんわかしていいですねぇ♪
食べ物って、美味しいだけではなく目で見る楽しみも大切ですね。
その後、お嬢様は順調ですか。 (mhirochiki)

by hirochiki (2010-03-27 07:22) 

デッコン

ぷぷぷ・・本当にそっくり(^^)
かわいらしいパンですね
一緒に見ていたダンナが
「うしろの背もたれの形もあわせて
三段重ね」と申しておりました(^^)
by デッコン (2010-03-27 08:13) 

toki

かわいいですね!!
by toki (2010-03-27 08:14) 

ソニックマイヅル

味見の柚ちゃん、バッチリナイスショットですね。
味見したら早く隠れてください。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-27 08:49) 

パフィーのおくすり

柚ちゃん、かわいい~。
素敵な椅子ですね、ところで。
by パフィーのおくすり (2010-03-27 11:26) 

nekonote

ずいぶんと大きなパンに見えるのですが…
柚ちゃんの顔と同じ? (*≧m≦*)プププw

by nekonote (2010-03-27 13:44) 

ゆえ

そっくり~(*≧m≦*)ププッ
柚ちゃんはいつも穏やかな表情で癒されます
ぺろり!のお写真はナイスショットです!
by ゆえ (2010-03-27 15:13) 

toraman

かわいいパンですね^^
by toraman (2010-03-27 19:28) 

mamii

柚ちゃん、今日は一段と可愛いです。
by mamii (2010-03-27 19:39) 

コリンママ

あら かわいい!
そっくりですよ♪♪^^
by コリンママ (2010-03-27 20:10) 

Huck_Finn

いいですねー。
こんなパン、うちの近くには売ってませんよ。
by Huck_Finn (2010-03-27 22:23) 

emuzu

食べるのがもったいないですね d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-03-27 23:13) 

こうちゃん

↑、そうそう、よく出来ていますね。
by こうちゃん (2010-03-28 00:15) 

ナビパ

柚ちゃんだと思うと本当に食べられないですよ^^;
だって可愛いですもん^^b
壁掛けの木彫りも似ているような。。。
失礼しました^^;;;
by ナビパ (2010-03-28 00:35) 

うっしー

似てます似てます(笑)

by うっしー (2010-03-28 08:03) 

鶴

>hirochikiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます・・・犬の社会性にはちょっと欠ける子なんですが・・・
我が家ではおりこうさんです(^^ゞ
最近は色々なパンがあって楽しいですね

有難うございます
三女はまだまだ歩けるとはいえませんが 腫れが少しひいてきた感じです

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
あれ~背もたれは気付きませんでした
そう言われれば・・・・(^^ゞ

>tokiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
可愛いパンでしょう(^_^)vどこから食べるか困ってしまいそう~

>majoramuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ホントわからないように 写真に見えるだけの舌しか出していないんですよ(笑)

>パフィーのおくすりさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
曲線の家具が好きなもので・・・・(^^ゞ

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>hotmamaさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nekonoteさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
遠近法で少し大きく見えてるかも・・・
それと柚の頭 ダックスにしてはカニンヘン位小さいからかな?

>ゆえさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
1ワンで競争がないので のんびりやさんな所はあるかもしれません
なめそうな雰囲気だったので 見て見ぬふりをしました

>sanaさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>イタリア職人の手作りタイルさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Tedさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>BlackCoffeeさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>toramanさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
可愛いですよね~

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます

>suzuranさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>みりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
やっぱり似てますか~

>侘び助さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>chiraさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Huck_Finnさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
サティのパン屋さんですが 地域で入っているパン屋さん違うのかもしれませんね

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
食べた三女もどこから食べるか迷ってました(笑)

>こうちゃんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
最近の職人さんはすごいですね

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうですね~三女も躊躇していました(笑)
皆さんに言われるまで気付きませんでした(^^ゞ

>rie-klavier゙さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>うっしーさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
やっぱり~似てますか~

>Caelumさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>たろりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nukunukuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mphotoさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>hsekiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-03-29 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。