SSブログ

江ノ島水族館~目立ちたがり屋のゴマフアザラシさん [写真:街散策]

 

意外と大きいゴマフアザラシさん[がく~(落胆した顔)]

032708.JPG
    くいしんぼうさん~

垂直になって じ~っとしているのもいますね~
            032703.JPG
               どうやら熟睡のようです~

人が見ていると 別のゴマフアザラシさんが思いっきり寄ってきました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
             032702.JPG
               人懐っこい~~~[わーい(嬉しい顔)]

人が移動するとついてきます~[わーい(嬉しい顔)] 

032704.JPG

032707.JPG
      なんだかニコニコうれしそうな顔~[わーい(嬉しい顔)]

私の横で見ていた 小さなお子さんへアピール!

・・・・・・でも・・・・お子さんの視線はず~っと上~
032701.JPG

一生懸命アピールして やっと気付いてもらったものの・・・・

お子さんはびっくりして 大泣き~[もうやだ~(悲しい顔)]

2頭で 「まえのせいだぞ~」と言わんばかりの 小競り合い[ふらふら]
032705.JPG

負けた方は また別のアピール場所へ~
032706.JPG

人が来ると近寄ってきてアピールしてくれる と~っても愛嬌のあるゴマフアザラシさんでした

皆さんもぜひ ゴマフアザラシさんの熱~い口づけを見てみてくださいね(^_^)v

 


nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 7

まるまる

nice!ショット~! ^^
by まるまる (2010-03-29 21:47) 

ナビパ

ごまちゃん笑ってますね^^
可愛い^^b
by ナビパ (2010-03-29 22:34) 

ソニックマイヅル

熟睡すると、直立になるんですね。
かわいい!^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-30 09:00) 

mamii

ゴマフちゃん面白いですね。
by mamii (2010-03-30 11:25) 

サチ

きゃーーだっこしたーーーい(笑
by サチ (2010-03-30 15:24) 

hirochiki

ゴマフアザラシさんは、人懐っこいのですねぇ。
何だか、とってもほんわかした気持ちになれました(#^.^#) (mhirochiki)

by hirochiki (2010-03-30 15:30) 

鶴

>皆様へ
ご訪問&nice有難うございました

>まるまるさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
 有難うございます

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
 写真ってすごいですよね~一瞬を撮ったら嬉しそうな顔でした

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
 どうやらそうみたいです・・・これって水族館の安全な所にいるからでしょうかね?

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス 
 ショーで見るより自然で面白かったですよ~

>サチさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
 たぶんつぶされますよ~(笑)

>hirochikiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
 動物の表情にはかないませんね
by (2010-03-31 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。