SSブログ

江ノ島水族館~寿司ネタ? [写真:街散策]

 

水族館へ行くと 珍しいものもあればお馴染みのものも 

040101.JPG

           040102.JPG

040103.JPG

040104.JPG
   この海老は大きく写ってますが 本当はもっと小さかったと思います

         040105.JPG 

これだけ揃えると 寿司ネタのようですね~(笑)

 


nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 7

パフィーのおくすり

おいしそう。。。と思いながら読み進め、いけないいけないと自分を戒めていたら、鶴さん、その意図で撮られてたんですね(笑)。
by パフィーのおくすり (2010-04-01 00:50) 

ソニックマイヅル

寿司が思い浮かんできましたよ!^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-01 09:06) 

emuzu

高足カニは、、、西伊豆でしか食べられませんよね?、、、確かd(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-04-01 11:11) 

デッコン

水族館住まいといえども
うかうかしてられないですね^^;
by デッコン (2010-04-01 12:13) 

ともママ

お寿司~!そうですねっ~~躍動的で新鮮だぁ(^v^)ぷぷ
ペンギンも~綺麗に写せて~~暗いのにぃ 鶴さんナイスッ♪♪
by ともママ (2010-04-01 19:42) 

鶴

>皆様へ
ご訪問&nice有難うございました

>パフィーのおくすりさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
 (笑)そうで~す(^_^)v
 どこの水族館へ行っても 超新鮮!って思ってしまいます(^^ゞ

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
 やっぱり~(^_^)v

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
 そうなんですか~高級な寿司ネタですね(^_^)v

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
 お店のいけすみたいですね~(笑)

>ともママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
 じ~っとしているように見えても微妙に動いていたりして ブレブレになったほうが多かったです(T_T)
by (2010-04-01 22:04) 

nekonote

水族館でお寿司を連想したことはなかったけど
確かに写真だけ見てると寿司ネタが… (*≧m≦*)プププw
by nekonote (2010-04-04 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。