SSブログ

江ノ島水族館~アシカショー [写真:街散策]

 

アシカって黒光りしていて 逆行ではかなり撮りにくい被写体なんですね

040201.JPG

040202.JPG

            040203.JPG

            040204.JPG

040205.JPG

040206.JPG

040207.JPG

ショーを撮影する場所はよく考えないと かなり撮りにくいことがわかりました[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 8

mamii

アシカショー、素晴らしいですね。
by mamii (2010-04-02 01:30) 

ソニックマイヅル

ほんとすごいですよね。
私もアシカ君の横にすわりたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-02 08:52) 

mitsu

でもしっかり撮れてる、、、(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-04-02 13:49) 

hirochiki

アシカさん、愛らしいですね!
ナイスショットがいっぱいで、楽しかったです♪
(おにいさんも、かわいい♡) (mhirochiki)
by hirochiki (2010-04-02 14:13) 

デッコン

おりこうさんですね~、まるで
人が中に入ってるみたい(笑)
きれいに撮れてると思いますよ^^
by デッコン (2010-04-02 14:20) 

emuzu

触ってみたいです、、、ヌルッなのか、、、ツルツルなのか、、、ザラザラなのか
それとも意外と硬いのかd(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-04-02 16:23) 

鶴

>皆様へ
ご訪問&nice有難うございました

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
 アシカさん本当にかしこいですね

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
 ホントすごいですよね~
 座れたら楽しいでしょうね

>mitsuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
 有難うございます~1年前ですが今撮ったらどんなに撮れるか・・・・

>hirochikiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
 表情豊かで可愛いですよね
 本当はもっと他にも芸をやっているのですが・・・・

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
 ホントお利口さんですよね
 有難うございます

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
 どうなんでしょうね~私も触ってみたくなりました(^^ゞ 
by (2010-04-02 20:19) 

nekonote

確かに黒いわんこを撮るのも難しいけど、黒光りしてるツルツルちゃんを
撮るのも難しいですね。
by nekonote (2010-04-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

江ノ島水族館~寿司ネタ?桜雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。