SSブログ

鎌倉散策画像アップ予定が・・・・トラブル発生(T_T) [写真:街散策]

 

本日は 先月末から今月にかけて鎌倉散策した画像をアップ予定でしたが・・・・

外付けハードディスクを増設する時に 余計な画像ソフトでトラブリ

全部の画像を消すところでした[ふらふら][たらーっ(汗)]

とりあえず 先月末 まだ早咲きの桜しか咲いていなかった時のものを 2枚ほど・・・

040501.JPG

040502.JPG

はぁ~それにしても 問題のある画像ソフトなんて一緒に入れて欲しくないものです・・・・ふぅ~[たらーっ(汗)]


今週は連日病院へ付き添ったり 学校へ送ったりと東奔西走しています[ダッシュ(走り出すさま)]

皆様へのお返事やご訪問が遅れがちになると思いますが お許しください

 

 

 


nice!(53)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 14

Caelum

ぬぁ、危なかったですね(;´д`)
被害は小さく収まった感じでしょうか…?

2枚目の写真、ほのぼのしていていいですネ
歳をとったら、こんな感じでのんびりやれるといいですよねぇ('ー`)
by Caelum (2010-04-06 00:46) 

ソニックマイヅル

おおっ!危ない所でしたね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-04-06 09:05) 

hirochiki

鶴さん、お疲れ様です。
私も、娘が新しい生活を始め、ちょっとドキドキの日々です。 (mhirochiki)

by hirochiki (2010-04-06 14:57) 

鶴

>皆様へ
 ご訪問&nice有難うございました

>Caelumさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
 本当に危なかったです
 不安だったので インストール途中でメーカーサポートセンターに電話して確認し 途中でやめたのでどうやら被害はなかったと思いますが
 ・・・・でも別の外付けハードディスクに全部とりあえず移したりして 時間がかなり かかりました

 このウィンドウなんだか目に留まったのですが この人形がとてもいい感じですよ ね

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
 ホント危ない所でした
 サポートセンターに電話しなかったら 全滅だったかもしれません(^^ゞ

>hirochikiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
 有難うございます
 4月って何かと忙しく去っていきますね
 ・・・・気付いたら5月連休だったりして(笑)
by (2010-04-06 21:26) 

ナビパ

まあのんびり行きましょう^^
私だとあまり説得力無いですが^^;
by ナビパ (2010-04-06 21:47) 

schnitzer

私はDVDに落とした画像がリードエラーになり、見ることができなくなったことがあります。
それ以来、複数のHDDで保存するようにしています。
ソフト選びも難しいですね。
by schnitzer (2010-04-06 21:53) 

toki

私は2年前パソコンの電源が壊れて、
その影響でHDDが壊れちゃいました。
2年分の写真がパ~です。
お気をつけ下さい。(笑)
by toki (2010-04-06 22:27) 

kichi

怖いお話ですねー!
by kichi (2010-04-06 22:52) 

こうちゃん

僕も最近、PCが不安定で困っていますよ。
by こうちゃん (2010-04-06 23:51) 

鶴

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
いえいえ いつもお忙しいのにナミビビちゃんをたっぷりお散歩~尊敬です
皆さんが頑張っていらっしゃるので 私も頑張ろうっと力をいただいています

>schnitzerさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
保存は絶対なんてありえないのでしょうね~
複数に~そうですよね~それをしようと新しくHDD購入してこのような事態に・・
最近は何でも簡単にソフトが全部やってくれるようで それがかえって問題を複雑化しているようです
昔のようにシンプルに使える方が楽だった様な気がします

>tokiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
皆さん色々な経験されているのですね
2年分ですか・・・・辛すぎますね
ウン十万かけて復旧するのも考えてしまいますし・・・・・

>kichiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
こんな怖いソフト初めて知りました
一応そんな問題があるソフトならセットアップに組み込まないか注意書きを入れて欲しいと頼みましたが・・・・・

>こうちゃんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
PCの性能があがっても ソフトやデータも重くなってきているからなんでしょうか・・・・?
ソネブロも集中する時間帯はかなり遅いですよね
by (2010-04-07 00:44) 

パフィーのおくすり

全部の画像を消すなんて、お、おそろしいことに!
よかったです、消されなくて~!!!
お人形さんかわいいですね。
by パフィーのおくすり (2010-04-07 00:50) 

mamii

画像消えないでよかったですね。
by mamii (2010-04-07 01:40) 

鶴

>パフィーのおくすりさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ホントおそろしいことですよ~
人形小さいのですが 窓辺で目立ってました

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
本当にほっとしました
by (2010-04-10 18:11) 

nekonote

大事なデータ消えなくてよかったです。
鶴さんの写真ってふんわりと優しい気分になれるから好きです。(o^∇^o)ノ
by nekonote (2010-04-14 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春色さがし柚~お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。