SSブログ

柚~お花見 [写真:柚]

 

本日 病院はリハビリのみだったので 柚と近くの公園で散歩がてら待つことに

桜がまだ残っていたので 柚と桜を何とか一緒に撮ってみました

          040601.JPG

柚は桜より 通る人が気になります

          040602.JPG

今度はいいにおい~ 近くでお花見宴会中~(笑)

桜に椿にもりだくさんの木の下で~

          040603.JPG
「マテ」と言ってるのに 小さなお子さんやボールが気になって少しずつ前進中~[もうやだ~(悲しい顔)]

汚れ防止に着ていた洋服と色がかぶってしまいました[ふらふら]

040604.JPG
まぁ~保護色でいいかな?[わーい(嬉しい顔)]

写真を撮っていたら リハビリ終わったとの連絡が入って

ほとんど散歩もせずに病院へお迎え~

柚はちょっと不満そうでしたが 久しぶりに暖かい陽射しを浴びて 車の中ではお疲れモード

束の間の柚とのお花見でした


nice!(51)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 13

majoramu

ユズちゃん 椿の花と同じ色のお洋服でかわいいですよ。
by majoramu (2010-04-07 08:28) 

mamii

柚ちゃん、本当に不満そうな顔ですね。
by mamii (2010-04-07 11:28) 

ソニックマイヅル

マテと言っているのに前進、家もそうなんです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-07 13:49) 

hirochiki

昨日は暖かい陽射しに恵まれて、お花見日和でしたね♪
ユズちゃん、しっかり私の心を癒してくれました♡ 
by hirochiki (2010-04-07 14:53) 

ナビパ

ちょっとした合間にお散歩や撮影ってけっこう楽しいですよね。
少しづつ前進してしまう柚ちゃんがとても愛らしく思います^^
by ナビパ (2010-04-07 17:58) 

emuzu

赤い、、、おべべが似合ってますねぇ~^^
by emuzu (2010-04-07 21:39) 

ともママ

桜の花びら~もういっぱい散ってますね!
柚ちゃんも~記念写真撮ったんだぁ♪赤いお洋服目立ってますよぉ(^^)
椿~の花びらの絨毯もナイスぅ~~♪
お耳が立ってきりっとしてますね!
ちっちゃいお手手がなんともカワユイでーす~~~(^◇^)
by ともママ (2010-04-07 22:07) 

鶴

>皆様へ
 ご訪問&nice有難うございました

>majoramuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
柚の洋服~日様の下だと目がチカチカしました(^^ゞ

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
あははは・・・わかりますぅ~(^^ゞ

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんですか~だるまさんがころんだ状態ですね(^_^)v

>hirochikiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
今年初のお花見日和でしたが・・・ほとんど散ってました(T_T)
柚はもっと愛想いいといいのですが・・・・(^^ゞ

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ナミビビちゃんみたいにおりこうさんだと撮影と散歩が一緒でOKなんでしょうが
柚は自由きままなので リード引っ張って撮影の邪魔してくれます
それに ひとつ被写体みつけると私1時間はとっているので柚は散歩にならないんです
マテも無視したいくらい 本当は走りたかったのだと思います・・・・

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます~桜のつもりだったので赤をチョイスしたら椿とかぶってしまって
目がチカチカですよね~

>ともママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんです~今年もグッドタイミングの桜見損ないました(T_T)
赤い洋服椿とかぶるはずではなかったのですが・・・・ちょっと目立ちすぎました(^^ゞ
調度いいサイズがなくてちょっと大きめの洋服を買ったので出てるところが少なくなってしまいました
メタボのボディを隠すとあとはホント小さめなんですよ~(笑)
by (2010-04-07 22:38) 

ふふふ

桜の花びらがきれ~に下にあって
柚ちゃんと桜がマッチして春の1枚♪いいですね~。

柚ちゃんは桜より動くものが気になるんですね(*^m^*)
by ふふふ (2010-04-08 17:00) 

鶴

>ふふふさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
足の短いダックスはだれかに抱っこしてもらわないとなかなか桜と一緒に撮れそうにないから 実は散るのを待っていました
本当はもっと桜のじゅうたんみたいだとよかったのですが・・・・
動くものは狩猟犬の血が騒いで 葉っぱでも追いかけます(^_^)v
by (2010-04-08 22:45) 

コリンママ

柚ちゃん、椿とおそろいの色とってもお似合いです♪
お嬢様のリハビリも順調そうですね、よかった。安心しました!
by コリンママ (2010-04-09 12:44) 

鶴

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
足をしっかりつく自信がないみたいで、でもリハビリに行くたびにびっくりするほど上手になりました
結構普通に歩くって難しいのですね~
by (2010-04-10 18:09) 

nekonote

確かに他が気になってよそ見してる柚ちゃんばかり。(笑)
洋服の赤と椿の赤に柚ちゃんの白がマッチしてて、バッチリですよ。
by nekonote (2010-04-14 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。