SSブログ

桜のよるランド [写真:植物]

4月9日

近所の夜桜もどきを見てしまって やっぱり夜桜が見た~~~~い!

・・・・てことで 毎日フル稼働中なのに 夕方から近所の遊園地へ行ってきました

「よみうりランド」が桜の時期に夜も開園しています・・・期間は4月11日(日)まで

16時からだと入園料500円で入れます (ナイトパスは1500円)

帰宅してすぐ 夕飯を済ませて17時過ぎによみうりランドへ

まだまだ明るくて 18時からのイルミネーションまでとりあえずひとまわり~

            040902.JPG    

            040901.JPG     

娘からバンデットというジェットコースターが桜の間を通るからきれいだと情報を得ていたので[カメラ]

040903.JPG
乗って撮影できたらもっとすごいものが撮れるかも・・・・・私苦手なので絶対無理~[ふらふら]

このバンデットはアメリカから視察にくるほど 最高速度がでるそうです

夜18時以降は動いていないホワイトキャニオンもまだやってました~

040905.JPG

桜のトンネル~18時になってイルミネーションが点灯しました

040904.JPG

まだ空は明るいけど トンネルの中はいい感じ~

040907.JPG

ようやく 空も暗くなってきました~

040906.JPG

まだ撮ってきたもの整理していないので 夜の様子は1枚だけ~

040908.JPG

本当は鎌倉散策の写真をアップ予定でしたが

よるランド まだソメイヨシノもありとても綺麗だったので変更しました

皆さん11日までなのでまだ間に合いますよ~

是非 よるランド見にいってみてください (夜の写真のアップは次回へ)

こんなに近くにこんな素敵な撮影スポットがあったなんて・・・・びっくり~

 

巡回中の係りの方に 色々なスポットを教えていただいたおかげで 無駄なく撮影ができました

本当に感謝です

よみうりランドの詳しいことは ホームページで→こちら

 

 

 


nice!(51)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 16

kenpooh

暖かい感じが素敵ですね♪
楽しさ溢れる写真ですね★^^★
by kenpooh (2010-04-10 00:42) 

hirochiki

ジェットコースターに乗りながらの撮影は、絶対にムリですよね(>_<)
「やっぱり夜桜が見た~~~~い!」って思って、
すぐに行動に移してしまう鶴さん、尊敬いたします(#^.^#) (mhirochiki)

by hirochiki (2010-04-10 03:01) 

ナビパ

よみうりランドの桜の名所は知っていましたが
イルミ&ライトアップは知りませんでした。
こちらからも近場ですね。
ワンコは入れないんですよね^^;
by ナビパ (2010-04-10 05:38) 

デッコン

夜桜の写真、幻想的な写真ですね
きれいです(^^)
by デッコン (2010-04-10 07:03) 

ソニックマイヅル

読売ランドなつかしいです。
ジェットコースター最高でした。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-10 08:45) 

katakiyo

静と動のコラボ、素晴らしい。
by katakiyo (2010-04-10 09:20) 

Caelum

おおお、なんだか雅なジェットコースターですね(*´д`)
ジェットコースターと桜の組み合わせとは、やるなぁ…よみうりランド!
by Caelum (2010-04-10 10:09) 

emuzu

絶叫マシン、、、駄目だけど乗りたいです d(⌒ー⌒)nice!!!


by emuzu (2010-04-10 15:28) 

イタリア職人の手作りタイル

ロマンティックですね~ウットリ
でもイルミネーションはカップルばっかりなんてことはないですか?
おひとり様でも大丈夫かしら^^;
by イタリア職人の手作りタイル (2010-04-10 18:52) 

ともママ

よみうりランド~懐かしい♪
子供が~4歳くらいの時に行きましたヽ(^。^)ノ
桜~見事ですねぇ♪♪
ライトアップも~~!楽しみでーす♪
by ともママ (2010-04-10 19:45) 

まるまる

うわ~華やかで楽しそうで綺麗~!最高の写真です。^^
いきいき感がすごいっ!
by まるまる (2010-04-10 20:08) 

鶴

>皆様へ
本日もご訪問&niceいただきまして有難うございました


>kenpoohさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
遊園地の方の演出なんでしょうね
乗り物のれなくてもワクワクしちゃいます~(^_^)v

>hirochikiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
それが・・・本当はいけないのでしょうがいらっしゃるようですよ・・・
実は3度目の正直なんです
2回満開の時に行こうと家を出ては雨~
・・・でも意味があったような・・・・と家族談・・・
満開を過ぎたからか人も少なくて 係りの方に一通り案内までしていただけたのです
おまけに写真に詳しい方で どのように撮りたいかお話したら お薦めのアトラクションなど詳しく教えていただけて・・
一人で初めてでは的を絞った撮影はとてもできなかったと思います
花の命は短い・・・特に桜は・・・・・ね 
まぁこの時期だけ頑張れば あとは引きこもりだと思います(笑)

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ここ数年のことのようですよ~
そうそう~ワンコはだめなんですよ・・・
やはりナミビビちゃんが一緒だと もっと素敵な写真になりますよね~

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
乗り物などもたくさんあるから賑やかな夜桜ですよね~

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
乗られたのですか~
バンデット当時は最速だったそうですね

>katakiyoさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
夕暮れからの遊園地もいいものですね

>Caelumさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
地形をいかして桜の中を通過するようになっているようですよ

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
emuzuさんもダメですか~
乗れたらホント最高の桜の長めなんでしょうね
観覧車かゴンドラはどうですか?

>イタリア職人の手作りタイルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
全然大丈夫ですよ~
一人の方も結構いらっしゃいましたよ~

>ともママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
やっぱり~子供が小さい時にしか行ってないのですよね
満開は過ぎていたようですが 桜見事でしたよ
あと2回に分けてアップします(^_^)v

>まるまるさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
遊園地ってだけで楽しそうですよね
きっと皆が楽しんでいるオーラを出していたのでしょう(^_^)v
by (2010-04-10 23:11) 

Huck_Finn

こんな近くに桜の名所があったとは。。。
来年行ってみます。
by Huck_Finn (2010-04-10 23:49) 

鶴

>Huck_Finnさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
冬のイルミも素敵だと思いますよ~
桜は来年までおあずけですが・・・・・つつじも・・・
by (2010-04-11 13:32) 

nekonote

冬のイルミのように春のイルミがある遊園地ってすごい演出ですね。
桜のイメージが全然違って見えます。

by nekonote (2010-04-14 03:52) 

鶴

>nekonoteさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
なんといっても桜が圧巻でした
ジェットコースター系大丈夫ならもっと楽しめると思います
by (2010-04-15 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予想外の出会い桜のよるランド~2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。