SSブログ

桜のよるランド~2 [写真:植物]

 

いよいよ待っていた桜やアトラクションのライトアップ

・・・・・なんですが

ぐるぐるまわってパシャパシャ撮ったので 時間帯がめちゃくちゃ~

なかなか真っ暗にならなかったというのもありますが・・・・・

・・・・で入場口から順にご紹介

実は入場口から全体を見たのは 閉園間際の最後なんです(^^ゞ

入口に見事な桜がお出迎え~

041006.JPG

041007.JPG

桜のトンネルも見えてます

041008.JPG

イルミネーションされた階段のまわりには こんなものも~

          041003.JPG
これはもしかしたら冬には豪華なクリスマスツリーになるのかも・・・・

階段
041001.JPG

041002.JPG

階段おりた広場~(ここからは薄暮に撮りました)

041004.JPG

          041011.JPG

メリーゴーランド&どピンクのイルミネーションがつけられているソメイヨシノ
041005.JPG

薄暮の桜とバンデット
041009.JPG

041010.JPG

夜桜のライトアップ あまくみていました[もうやだ~(悲しい顔)]

使ってある光源が色々で 桜とイルミネーション両方を綺麗な色で表現するのって難しい~~~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

たくさん撮ったので 薄暮編と夜編に分けました

次回は真っ暗な夜空に桜&アトラクションをアップします


nice!(47)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 14

Caelum

すっごいキレイですねぇ、よみうりランドもこういう部分を大々的に宣伝すれば
かなり集客効果が望めると思うんですけれども…
専属カメラマンとして売り込みとかいかがっスか('w`)
by Caelum (2010-04-11 01:41) 

hirochiki

遊園地と桜のコラボ、とっても美しいです♡
夜編も、楽しみにしています♪
by hirochiki (2010-04-11 05:02) 

コリンママ

これはステキ!
遊園地の桜をライトアップしながらだなんて
この時期最高のお花見デートスポットですね♪
夜編、とても楽しみです♪
by コリンママ (2010-04-11 07:50) 

toki

華やかな雰囲気ですね。

by toki (2010-04-11 09:55) 

デッコン

夜でもこの華やかさ、驚きです!
by デッコン (2010-04-11 10:04) 

さる1号

こういう華やかな夜桜もいいですね。
by さる1号 (2010-04-11 13:50) 

ナビパ

こんな近くに別世界があったんですね。
お見事な鶴さんワールドですね。
niceです^^b
by ナビパ (2010-04-11 17:35) 

ソニックマイヅル

すごい!綺麗なライトアップですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-11 18:13) 

schnitzer

桜のライトアップが綺麗ですね。
アトラクションのライトとのマッチングも素敵です。
このような写真を撮ってみたかったです。来年頑張らないと…
by schnitzer (2010-04-11 21:34) 

kichi

これは美しいですねー^^
流石です!
by kichi (2010-04-11 22:10) 

Huck_Finn

おみそれしました。
さすがです。
by Huck_Finn (2010-04-12 22:57) 

鶴

>皆様へ
たくさんの方にご訪問&niceいただきまして有難うございました


>Caelumさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんです~満開もすぎたせいか入園者数少ないような・・・・
あははは・・・・・・まだまだそんな腕前ではありません~(^^ゞ

>hirochikiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
遊園地とこれだけの桜のコラボはそうそうないと思うのですが・・・・
綺麗なのにお客さん少ないんです~
有難うございます

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうでしょう~最高のデートコースだと思います
実際 来た方は第一声「わぁ~綺麗~来てよかった」と言われていましたよ

>tokiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
桜にイルミネーションにアトラクションですものね~

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ここだけ別世界でしたよ~

>さる1号さんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
桜+動くイルミネーションで最高ですよ~

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんですよ~別世界ですよね~
有難うございます

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
現場ではよくわからなかったのですが あとで写真確認してみたら
色々ライトアップも考えられていました~

>schnitzerさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
こんなマッチングはそうそうないと思いますよ~
来年是非行ってみてください~

>kichiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
さすが遊園地でしょう~
私の腕ではないですよ~(^^ゞ

>Huck_Finnさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
いえいえ~桜と遊園地とイルミネーションってのがすごいってことですよ~
by (2010-04-13 04:10) 

nekonote

ディズニーランド並みにすごいイルミで夢の世界ですね。
桜の季節だけってとってももったいない気分に。
もしかして、冬もこんな感じで別世界のかしら?
by nekonote (2010-04-14 03:57) 

鶴

>nekonoteさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ん~ディズニーランドをよく知らないのでわかりませんが 桜のライトアップとのコラボがかなりインパクトあるかもしれませんね
そうなんです~でも入園者数はよそに比べれば少ないのかも・・・・
・・・・でさくランドやよるランドや冬イルミを始めたのかも・・・
わかりませんが 今年は冬イルミ行ってみたいと思います
by (2010-04-15 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜のよるランド桜のよるランド~3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。