SSブログ

のだめカンタービレ最終楽章後編 [写真:その他]

 

4月17日(土)本日いよいよ「のだめカンタービレ最終楽章後編」が公開されます

のんびり構えて 先日前売り券を買いに行ったら・・・・とほほ・・・・完売[もうやだ~(悲しい顔)]

いつもは数日前に窓口に買いに行っていましたが これじゃ初日の席が取れないかも・・・・

「eリザーブ」というインターネットで購入する方が窓口より1日早く確実とわかり

初めて 「eリザーブ」で購入しました

座席も確保し 昨日前編を観に行ったついでに チケットと交換して準備万端[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

041701.JPG

この1週間家族があきれるほどTV放映されたものを何回も繰り返しみて

気持ちは最終楽章後編に向けて最高潮です[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

クラシックは好きですが 音楽を聴いて感動で涙することはほとんどありませんでしたが

のだめ前編で涙…涙・…

まるでヨーロッパのその会場で演奏を聴いているかのように・・・・

この映画だけは映画館で観る作品だと思いました

・・・・・・で 本日ハンカチをちゃんと持って 行ってきま~~~~~す[ダッシュ(走り出すさま)] 

 

これで終わると味気ないので・・・・・

おまけ~

音楽に包まれる花をイメージ~

             041702.JPG
             自分の才能にまだ気付いていない のだめ~

             041703.JPG
             ピアノを弾く楽しみ・・・・才能が開花した のだめ~
             

ちなみに・・・・・・上は八重桜 下はアネモネです~

 

追伸~

深夜現在 雪が積もってま~す[がく~(落胆した顔)]

箱根の雪をニュースでみて すごいなぁ~なんて思っていたら・・・・びっくりです~


nice!(51)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 13

kenpooh

私は空いたら行こうと思っています。
でも、いつも空いてる感じなんですでど・・・^^;
おまけの開放? ウットリします★^^★
by kenpooh (2010-04-17 00:26) 

schnitzer

寒いと思ったら雪が降っているのですね。
こちらは幸い(?)雨のようです。
(追伸だけに反応してしまいすみません!)
by schnitzer (2010-04-17 01:34) 

ソニックマイヅル

この時期の雪・・・、不思議な感じですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-04-17 07:35) 

hirochiki

のだめと千秋の恋の行方も気になります♡♡
娘が大学生になり、最近、その頃の自分を思い出したりしている今日この頃です。
鶴さん、ハンカチは、一枚で足りましたでしょうかあ。
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-04-17 07:54) 

うっしー

うっしー鬼嫁ものだめ後半映画をとっても観たがっています(^^;
人気高いんですねぇ♪
by うっしー (2010-04-17 08:15) 

hieroh66

名古屋は日差しもあり、穏やかな日になりそうです。
by hieroh66 (2010-04-17 10:24) 

katakiyo

幻想的なマクロ写真素敵です。のだめは皆さんのほとぼりが冷めた頃見に行きます。
by katakiyo (2010-04-17 13:05) 

ともママ

うすピンク~~~いい色ですねぇ♪
のだめ映画~~いいなぁ 早く観たい(*^^)v
映画館だと~首が弱いので痛くなって・・・
DVDを楽しみに待っているところ(^v^)♪
アニメの~のだめも!凄く感動しましたよぉ!
お暇なら~おススメです!(^^)!

by ともママ (2010-04-17 18:22) 

ヒロ番長

こんばんは☆雪ですか(*゚0゚)
桜に積もる雪も撮ってみたいです。
by ヒロ番長 (2010-04-17 21:04) 

ナビパ

何かに向かって気持ちを徐々に盛り上げていくって
大切ですし楽しい時間でもありますね。
ワクワク感は大切ですよね^^b
by ナビパ (2010-04-17 21:48) 

toki

残念でしたね。
私は人がいなくなったころに見に行きます。
映画館にはいやな思い出しかないんですよね。(笑)

by toki (2010-04-17 22:05) 

こうちゃん

うーん、自分の才能に気づいている人って、
いるのかな?
by こうちゃん (2010-04-17 23:56) 

鶴

>皆様へ
本日もたくさんの方にご訪問いただきまして有難うございました


>kenpoohさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
満席でした(T_T)
上解放下一段絞りだったと思います
有難うございます
最近マクロは何かわからないように撮ることがマイブームです(^^ゞ

>schnitzerさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そちらは雨だったのですか
私も雨だと思っていたら パラパラ音がするので外をみたらみぞれで 屋根には雪がすでに積もっていました
今朝起きたら4cm位車につもってました

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
関東でこんなの過去にあるのですかね~

>hirochikiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そのころを思い出すなんてロマンチックですね
ハンカチ1枚じゃ足りませんでした(^^ゞ

>うっしーさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
前売り券が売り切れでしたからね~
子育てお疲れ様・・・・てことで奥様にお一人での観賞のお時間をプレゼンするってのはどうでしょうか・・・(^^ゞ

>hieroh66さんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
いい週末になりそうですね~

>katakiyoさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
何かわからないマクロがマイブームなんです~
でも何かわからないから blog向きじゃないかと思ってほとんどアップしていません(^^ゞ

>ともママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
八重桜はいい色でした~
椅子の座り心地のよい映画館があるといいですね
臨場感は映画館がおすすめ~
アニメは同じ話なのですか?
マンガ娘が持っていると言っていたので 借りてみようかな・・・・

>ヒロ番長さんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
桜に積もったらいいですね~雪は降っても桜が終わってますぅ~(T_T)

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんですよね~年をとるとよけいにワクワク探ししてシワ対策しています(^_^)v

>tokiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
たしかしそれが正解かも~
実は隣の方がジュースを音たてて飲むは 上映中す~っとポップコーンを食べてゴソゴソするものだから集中力も臨場感も半減しました(映画館だから仕方ないですがね)
だからまた少なくなったら観に行こうと思っています(^^ゞ

>こうちゃんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうですね~皆才能は持っているものなのでしょうが 自分でも気付かず見出してくれる人にも出会わずにいる人が大半でしょうね
by (2010-04-18 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。