SSブログ

のだめカンタービレ最終楽章後編観てきました(^_^)v [写真:その他]

 

じゃぁ~~~~~~ん[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

041704.JPG

観てきましたよ~~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

笑いあり涙あり ドラマも前編もちゃんと復習していった甲斐がありました

私の場合 この映画でなぜここまで曲を聴いて涙がでるのかわかりました

ドラマのストーリーもありますが

アナリーゼを千秋がナレーションしているので ものすごく感情移入してしまってました

それに 指揮をする千秋真一の素敵なこと・・・・・・もううっとりで

帰宅してパンフレットやクリアファイルを眺めながら 

またまたドラマを1回目から見てしまいました(^^ゞ

ドラマの中での言葉や行動の意味が後編映画で納得だったり

細かい小物などのこだわりなど お見逃しなく[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

本日のおまけ~

4月中旬にもなるのに 今朝は車の雪かきをしました[がく~(落胆した顔)]

どこからやってきたのか 我が家の庭のムスカリ1本 どうしてるかなぁ・・・・

少し前に撮影
041604.JPG

公園のムスカリはたくさん~
041603.JPG

 

本日もたくさんの方にご訪問いただきまして 有難うございました

 


nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 12

ナビパ

浮き上がるムスカリが神秘的ですね。
映画の内容全然判らずにごめんなさい^^;
by ナビパ (2010-04-18 00:51) 

鶴

>皆様へ
本日もたくさんの方にご訪問いただきまして有難うございます


>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
いえいえこちらこそすみません
せっかくご訪問いただく方のためにも 何か見てかえっていただければと思い
おまけで花の写真をアップしています~
by (2010-04-18 01:13) 

Caelum

後編の公開初日でしたねー('ー`)
テレビでは前編がやっていましたね、後編の予告もチラっと
やっていたので、ひじょーに気になってます('w`)

by Caelum (2010-04-18 01:20) 

rie-klavier

おぉ~のだめ!見たいんですよね~
次に帰国したときにDVDになってたら見てみます。
のだめは何度見ても面白いです^^

by rie-klavier (2010-04-18 02:23) 

コリンママ

テレビの前編を観ちゃいました!
自分でも長いことオケをやっていたので懐かしさもあり、面白かったです。^^
by コリンママ (2010-04-18 02:32) 

ソニックマイヅル

私も気に入った作品があれば何回も観てしまうタイプです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-18 06:39) 

hirochiki

昨日は、のだめ三昧の一日を過ごされたのですね。
千秋真一は、見ているだけでも素敵すぎますよね!
しかし、最近、中学生くらいの男の子を見ると、
顔の区別がつかなくなっている自分がいます(苦笑) (mhirochiki)

by hirochiki (2010-04-18 07:31) 

鶴

>Caelumさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
初日朝一の上映を観てきました
そうそう~前編も録画してまた今日もみてしまいました(^^ゞ

>rie-klavierさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
前編が6月にでますが 後編はいつになるでしょうね

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
オケやっていらしたのですか~
本当に色々な特技をお持ちなんですね

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
気に入ったものに出会えるのも幸せですよね~

>hirochikiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
はい~まだまだのだめ一色の日々です(^^ゞ
黒の燕尾服がよく似合ってますよね~♡
ん~中学生くらいだと個性があまりでないのかなぁ~
私も中学生もそうですが・・・・おじ様方の顔もなかなか覚えれません(^^ゞ
by (2010-04-18 17:24) 

toki

私はアリスがみたいですね~。
人がいなくなったころに行ってみます。

by toki (2010-04-18 20:48) 

鶴

>tokiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
私もアリス観たいです・・・・・て もう座席撮ってます(^_^)v
by (2010-04-18 22:46) 

みなりん

私も今日、見て来ました!
これからマイブログに感想を書きますよ(笑)

ほんと千秋先輩は、かっこ良いですね。
のだめがホレちゃうのは、当然。




by みなりん (2010-04-18 23:13) 

鶴

>みなりんさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
もしかしてお台場の舞台挨拶つきだったりして・・・・・?
頭の中にず~っと映画の中の音楽が流れっぱなして ハイテンション続いてます
玉木宏の千秋は最高でした(^^ゞ

by (2010-04-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。