SSブログ

春の海ひねもすのたりのたりかな~ [写真:街散策]

 

テンションがあがると その後はテンションが下がり どんより~[バッド(下向き矢印)]

のだめカンタービレの・・・その後・・・・・・・・・なんてあればいいのに・・・・・

何だか心にぽっかり穴が空いてしまいました

こんな心境の時に選んだ写真は・・・・

041901.JPG

3月に材木座海岸で見た海~

041902.JPG
お日様は雲に隠れているけど 潮干狩りしている所だけ キラキラ~[ぴかぴか(新しい)] 

こんな海をボーっと眺めるのって 子供の頃から大好きでした

学校から帰ると犬を連れて 堤防に座って夕陽が沈むまで眺めて

磯の香りいっぱい吸って 1日の心の洗濯をしていたような・・・・・

 

今は電車に乗っていかないと海は見れません 

だから 穏やかな海の写真を選んだのかも・・・・・

 

テンションどん底にならないうちに 次は「アリスインワンダーランド」で

ワンダーランドへ旅に出かけてこようかな・・・・・・

 

 

 


nice!(40)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 11

ソニックマイヅル

不思議なことに、良いことがあれば次悪いこと、結構繰り返しますよね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-04-20 08:54) 

さーやん

もう海ですか?こちらは寒くて・・・・・
by さーやん (2010-04-20 12:13) 

コリンママ

海を眺めるの、飽きませんね。
小さい頃、一日中、海を眺めて過ごすのが好きでした。
大人になってからは、旅行者の少ない、辺鄙な国のキレイな海岸で・・・。
最近は、ボーっと眺められる海が近くにないので
ちょっとさみしいです。
by コリンママ (2010-04-20 15:39) 

hirochiki

海へはもう何年も行っていません。
キラキラ光る海は、とっても綺麗ですね♪ (mhirochiki)

by hirochiki (2010-04-20 15:42) 

rotan

海いいですよね。
空にある雲を眺めるのと同じくらい好きです^^
by rotan (2010-04-20 19:10) 

鶴

>皆様へ
本日もたくさんの方にご訪問&niceいただきまして有難うございました


>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
テンション上がり過ぎると そのままでいられずにど~んと落ち込むのですね~(^^ゞ

>さーやんさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
霞みがかった海をみると春だなぁ~って思います
そちらはいっきに初夏なんでしょうか~

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
海をみて育つと やはり海がほっとしますね
お互いちょっと内陸~時々リフレッシュに海をみたいものですね

>hirochikiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
私もそうだったのですが・・・・カメラを始めて2年の間にちょこちょこ行くようになりました
キラキラが見えると嬉しくなります(^_^)v

>rotanさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
海も空もいいですよね~
地球に生まれてよかったぁ~ですかね(^^ゞ
by (2010-04-20 22:22) 

ナビパ

柚ちゃんと海の旅に行けうと良いですね。
人のいない季節の空と海って好きです。
by ナビパ (2010-04-20 22:29) 

こうちゃん

まあ、天気も不順ですからねぇ。。。
by こうちゃん (2010-04-20 22:53) 

鶴

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうですね~いつか行けたら・・・・・

>こうちゃんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ホント暑かったり寒かったり どうにかして欲しいですね
by (2010-04-21 14:31) 

emuzu

おぉーーーひいてますね
玉石もバッチリ見えるし^^
by emuzu (2010-04-21 17:35) 

鶴

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
一番引き潮だったのですかねぇ~

by (2010-04-21 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。