SSブログ

アリスの花園 [写真:植物]

4月21日

今朝 アリスインワンダーランドを観て ちょっと元気になりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

夕方は三女の診察とリハビリの付添で病院へ~

もちろん待ち時間は 病院のまわりの草むらをウロウロ~

影響されやすい私は・・・・・・・・

すっかりアリスの気分~

・・・・・・で 写真を確認してみると・・・・・

            042101.JPG

            042102.JPG

            042103.JPG

あらぁ~やっぱり~~~ファンタジックになっちゃいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

3Dの映画は初めてで 最初は目が疲れましたが 

慣れてくると 画像を写真と同じように分析して見ていたりして・・・・(^^ゞ

前ボケや後ろボケが妙に気になって・・・・・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

本日はとれたて写真

・・・・・・・・・やはり今日の気分[グッド(上向き矢印)]が写し出されていました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 10

ソニックマイヅル

私はこの華の写真を見て元気になりました。
アリス、チェックしてみます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-22 09:28) 

ともママ

アリスっぽくて可愛い~ウサギが出てきそうですヽ(^。^)ノ
↓2万歩はすごい(*^^)v~~カメラ!健康にもイイですねぇ(^◇^)

by ともママ (2010-04-22 11:52) 

hirochiki

アリス色のお写真、とっても美しいですぅ♡
やっぱり、お母さんは、元気ハツラツでいないと!ですよね。 (mhirochiki)
by hirochiki (2010-04-22 16:03) 

emuzu

ネタ、、、被りました
1枚目なんかアリスしてますねぇ~お見事ですd(⌒ー⌒)nice!!!
>角隠しのご説明はありがとうございました
by emuzu (2010-04-22 17:24) 

コリンママ

きれいでアリスっぽい雰囲気が出ていますね♪
写真ってやっぱり撮る時の気持ちが出るんですね~^^
by コリンママ (2010-04-22 19:13) 

みなりん

アリス、、、見たんですね。私も早く見たいなあ~
写真は、メルヘン&ファンタジーですね。
by みなりん (2010-04-22 21:32) 

schnitzer

どの写真もボケ具合がいいですね。素敵な写真です!
by schnitzer (2010-04-22 21:58) 

toki

色合いが素敵ですね!!

by toki (2010-04-22 22:04) 

ナビパ

鶴さんのファンタジーワールドを官能させて頂きました^^b
寒暖の差が激しいので体調にご配慮下さい。
by ナビパ (2010-04-22 22:32) 

鶴

>皆さんへ
本日もたくさんの方にご訪問&niceいただきまして有難うございました


>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
映画の中で出てくる名言 要チェックです~勇気が出ました

>ともママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
この映画の善の方でイメージしてみました
2万歩はちょっと歩きすぎました・・・・・あとの反動が大きくて・・・・(^^ゞ

>hirochikiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
そうですね~

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
emuzuさんのアリスも引き込まれました~

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
何だか私は影響うけやすいみたいで・・・・(笑)
真を写し出すのでしょうね

>みなりんさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
映画の中の名言 元気でますよ~

>schnitzerさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
気分がファンタジックだったもので(^^ゞ

>tokiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
雨だったり寒かったり どうなってるのでしょうね
by (2010-04-22 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の鎌倉~花アリスの花園2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。