SSブログ

王様セット [写真:グルメ]

 

朝 テレビを見ていたら 王様のブランチプロデュースで

ロッテリアから 王様のエビバーガーを24日から発売・・・・・[exclamation×2]

・・・・・・と知ってしまったら・・・・・・

食べたぁ~~~~~~い!

・・・・・てことで

PCで急いで店舗検索~

しか~~~し!

同じような人がたくさん~~~ロッテリアのHPみれなぁ~い[がく~(落胆した顔)]

やっと調べて 急いで4つ先の駅へ[電車][ダッシュ(走り出すさま)]

042501.JPG
王様のエビバーガー+王様のシェーキ(あま王)+王様のふるポテ(サワークリームオニオン風味)

プリプリ海老の入った練り物のようなハンバーグかな?

揚げていない分 カロリーは海老カツよりは少ないのかなぁ・・・・・・

海老カツを想像してたべてはいけないかも・・・・・・

新しく揚げてあるエビバーガーもあるみたいなので 次回はそっちを食べてみようかな・・・・・

 

 

王様エビバーガーセット ¥780(王様のブランチの携帯サイトで割引クーポンあり ¥700で購入)

王様エビバーガー単品  ¥390


nice!(48)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 12

ナビパ

花より団子ですね^^
私も頂きたくなってきました。
買ってこよっとっ^^;
by ナビパ (2010-04-25 01:15) 

kichi

海老蔵が宣伝しているやつでしょうか^^
by kichi (2010-04-25 07:55) 

ソニックマイヅル

今日のお昼は、ハンバーガーにしましょう。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-25 09:08) 

コリンママ

あら美味しそうです!
たまにはファーストフードもいいですね♪
私も行ってみましょう!
by コリンママ (2010-04-25 10:29) 

mamii

お見舞い有り難うございました。
今日からブログ再開しました、よろしくお願いします。
美味しそうですね。
by mamii (2010-04-25 12:16) 

hirochiki

これは、初耳です!
仕事の帰り道にロッテリアがあるので、近々寄ってみましょう♪
by hirochiki (2010-04-25 13:17) 

schnitzer

4つも先の駅まで買いに行かれたのですね。
私も買いに行きたくなりました。
近くにロッテリアがないのでWebで探してからですけど…
by schnitzer (2010-04-25 19:56) 

toki

この写真を見ていると、
ポテトが食べたくなってきました(笑)
by toki (2010-04-25 21:06) 

鶴

>皆様へ
本日もたくさんの方にご訪問&niceいただきまして有難うございました


>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
はい~花より団子です(^_^)v
とりあえず話題にはのってみるのもいいですよ~

>kichiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
多分違います
もうひとつにNEWエビバーガーの方かと・・・・

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
もう召し上がりましたか?

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
たまにはの方のお口に合うかどうかは・・・・・

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
お帰りなさ~い(^_^)v

>hirochikiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
話題の限定品 話の種に召し上がってみてください

>schnitzerさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ロッテリアって店舗数少ないですよね~
一応 話題の限定品は食べてみることにしているので 頑張って探していきました(^^ゞ

>tokiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ポテトはお店でアツアツ食べた方がいいですよね

by (2010-04-25 22:12) 

emuzu

マック派です^^
by emuzu (2010-04-26 16:37) 

鶴

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんですか~私も普段は・・・というか近くにマックしかないので(^^ゞ
・・・・でもモスも好きです(^_^)v
by (2010-05-01 20:54) 

nekonote

私はモス派。
だってモス1号店が、生まれ育った町にあったから。
でも、今は値段に負けてマックへ行くことが… ^^;
by nekonote (2010-05-14 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アリスの花園3春の光に包まれて~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。