SSブログ

春の光に包まれて~ [写真:自然]

4月25日

今日は久しぶりに雲ひとつない青空

陽ざしも暖かく ホッとしますね

こんな日は テラスで微風を感じながら のんびり本でも読みたい気分

 

・・・・・そんな気分を写真にしてみました

042401.JPG

            042402.JPG

 

※あくまでも私の理想であって 事実とはことなります(笑)[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

本当は1日中バタバタとしていましたぁ~~~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(41)  コメント(10) 

nice! 41

コメント 10

kichi

セレブですねー^^
by kichi (2010-04-26 06:57) 

鶴

>皆様へ
本日もたくさんの方にご訪問&niceいただきまして有難うございました


>kichiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
あくまでも理想(^_^)v・・・・・事実とはことなります(^^ゞ
by (2010-04-26 08:51) 

ソニックマイヅル

昨日の休日は普段の仕事の日より忙しかった気がします。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-04-26 09:15) 

nikon_like

こういう時間、空間にすごく憧れます^^;
写真を拝見させて頂き、雰囲気だけでも味わえたので...ありがとうござます。
by nikon_like (2010-04-26 10:22) 

mamii

今日はこちらも青空ですが、冷たい風が吹いています。
by mamii (2010-04-26 14:08) 

hirochiki

昨日は、日中は暖かくなり、名古屋も気持ちの良い青空が広がりました♪
ところで、昨日は、何をそんなにバタバタされていたのでしょうかあ。
by hirochiki (2010-04-26 15:02) 

emuzu

ボクも忙しくて、、、時間が足りません^^;
by emuzu (2010-04-26 16:35) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです♪
こんなステキなテラスがあるんですか~♪
おっしゃれーですね^^イイナ-

by イタリア職人の手作りタイル (2010-04-26 17:55) 

さる1号

いい空間ですね。
青空で落ち着く、というのもあるのですね。
自分なんか青空と暖かな日差しに外に出たくてウズウズしてしまって我慢できませんでした。

by さる1号 (2010-04-26 22:23) 

鶴

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうですか~お疲れ様です

>nikon_likeさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
青い空は撮れませんでしたが 暖かい日ざしと緑はほっとしますよね

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
5月になる頃には少しは暖かくなってくるのでしょうね~あと少しですね

>hirochikiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
主婦は皆が休みで家にいる時が一番忙しいのです(^^ゞ
皆バラバラの3度の食事をはじめ・・・・・(^^ゞ

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
24時間フルに使えたらいいですね~

>イタリア職人の手作りタイルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
いえいえあくまでも理想を切り取っただけです(^^ゞ

>さる1号さんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ず~っとお天気よくなったですしね~
私も本当は青空の下に思いっきり出かけたかったです(^_^)v
by (2010-04-27 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

王様セット幻の世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。