SSブログ

幻の世界 [写真:自然]

 

最近天候も不順だったり 忙しかったりで 何だか下ばかり見て歩いていました

数日前 三女が綺麗な月が見えるよ~と言っていたのに 見上げる暇もなく・・・・

買い物帰りに ふとビルの窓を見ると 白いものが・・・・

最初は何がどうなっているのかわからず・・・・・・不思議な世界に迷い込んだような・・・・・

042403.JPG

引き込まれるようにしばらく足をとめ 見入ってしまいました

窓に空がより青く写りこみ そこには白く輝くお月様・・・・・[目][exclamation×2]

月を見るといつも不思議な力を感じます

空を見上げるゆとりのない心に 窓に写して訴えているかのように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっと我に返り

三女の言葉も思い出し ビルの谷間を通り抜け 空を思いっきり見上げました

 

 

かたくなりかけた心が 柔らかくなっていく出会い・・・・・・

またお月さまに助けられた感じです[わーい(嬉しい顔)]

 


タグ:blog 日記 写真
nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 8

ソニックマイヅル

下を向くと潜っていってしまいますからね・・・。
娘さんのさりげない言葉に感謝ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-27 07:40) 

パフィーのおくすり

さすが鶴さんのおじょうさん、素敵な感性をお持ちですね。
月は、いいですよね〜。こころが落ち着きます。
by パフィーのおくすり (2010-04-27 11:23) 

みなりん

ビルの窓が青く反射していて、その中にお月様が、、、
なんとも言えない瞬間をお嬢さんの言葉で体験できて良かったですね。
by みなりん (2010-04-27 12:46) 

サチ

月のパワーってすごいですよね!
忙しくなると、視界が狭まりますよね、ちょっと視野を広げただけで
いろんな発見とかあって幸せ感じたりします☆
by サチ (2010-04-27 15:04) 

hirochiki

私も、最近、空を見上げてないですね。月もそうですが、昼間の青空も。。。
そういえば、娘に、「空に面白い雲が浮かんでいるよ」と言われて、空を見上げたのは、いつのことだっけ? 
by hirochiki (2010-04-27 15:24) 

コリンママ

疲れたとき、忙しいとき、悲しいとき・・・
ふと見上げたときに美しい月が見られることもまた、
幸せですよね♪♪
by コリンママ (2010-04-27 21:08) 

ナビパ

ムーンパワーですね。
私は満月だと変身します(笑)
by ナビパ (2010-04-27 22:35) 

鶴

>皆様へ
本日もたくさんの方にご訪問&niceいただきまして有難うございました


>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうですね~

>パフィーのおくすりさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
月って不思議ですよね~
あっ 月ちゃんも心落ち着けてくれますよね(^_^)v

>みなりんさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうですね~
三女の見た夜の月みればよかったです

>サチさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうですよね~

>hirochikiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ふと足をとめてまわりを見てみるのもいいものですね

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ホントそうですね~

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
あははは・・・・・・(笑)
by (2010-04-28 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。