SSブログ

アイコンタクト [写真:柚]

 

朝一番 庭でトイレを済ますのが大好きな柚 

でも昨日 庭を消毒してもらったので しばらくお庭に出してあげられません・・・・・

窓辺へ座り込んでは 人の顔を穴があくように見つめています

こんなカメラ目線めったにないので カメラ出動[ダッシュ(走り出すさま)] [カメラ]

このあと 一応窓を開けてあげましたが 

雨も降っているので 外を眺めるだけ・・・・・

            042801.JPG

しばらくはトイレシートで我慢です

 

 


nice!(51)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 13

schnitzer

柚ちゃん、訴えてますねえ(笑)
外に出たい気持ちがひしひしと伝わってきます。
by schnitzer (2010-04-29 01:40) 

emuzu

おぉ~ぉ、、、潤んだ瞳が d(⌒ー⌒)nice!!!


by emuzu (2010-04-29 10:57) 

ソニックマイヅル

見つめられて照れちゃいました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-29 12:37) 

デッコン

不安定な天気がつづいてましたからね(^_^;)
GW中の天気は期待できそうですね
柚ちゃん、お耳がまくれてるのもかわいいです♪
by デッコン (2010-04-29 12:54) 

mamii

柚ちゃん、外へ出たいのでしょうね・・・
by mamii (2010-04-29 15:41) 

hirochiki

柚ちゃんにこんな目でアイコンタクトをされたら、たまらないですね。
綺麗な目をしてますね。 人間の赤ちゃんのあの澄んだ目のようです♡

by hirochiki (2010-04-29 15:48) 

ともママ

お庭好きなのね~
お耳翻って 柚ちゃん 超可愛いでーす(●^o^●)
消毒の季節かぁ~!柚ちゃんしばらく~我慢頑張って♪
by ともママ (2010-04-29 16:34) 

ナビパ

本当に瞳がうるうるで可愛いなぁ~^^
お散歩でたくさん楽しもうね柚ちゃん^^b
by ナビパ (2010-04-29 21:41) 

瓶太郎

こんばんは!
かわいいです。
by 瓶太郎 (2010-04-29 22:11) 

toki

私には「お腹すいた」に見えました(笑)

by toki (2010-04-29 22:25) 

鶴

>皆様へ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
本日もたくさんの方にご訪問&niceいただきまして有難うございました


>schnitzerさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
眼は口ほどにものをいうって本当ですね

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ウルウル攻撃です(^^ゞ

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
お願いビーム届きました~?

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうですね~
耳よ~くひっくりかえります(^^ゞ

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんです~外でも庭が一番安心するみたいです

>hirochikiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
動物は純粋ですからね
だからお願いには負けてしまいます

>ともママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
消毒しないとクモダニが大発生・・・・・毎年いやになります(T_T)

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
こんな時じゃなければカメラ目線くれないので・・・
ナミビビちゃんに教育して欲しいですよ~(^_^)v

>瓶太郎さんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
こんばんは~
有難うございます

>tokiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうですね~何か欲しい時も同じ顔しています
by (2010-04-30 00:01) 

ぶれにぃ

可愛い~~~♪
アイコンタクト大事でおます♪
柚っちバッチリ~~~☆
かくゆうあんず嬢
目線はバッチリなのですが、、、
最近は、目線がなく、遠くを見つめる顔が好きで
そんな写真が多いかもです(笑)

by ぶれにぃ (2010-04-30 12:33) 

nekonote

なんでか外って気持ちよくトイレできるんですよね。
室内外両方でトイレができると、こういう時に楽ちんですねぇ~
もちろん、モモもどっちでもOKですが。
by nekonote (2010-05-14 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。