SSブログ

薄暮の花見~藤 [写真:植物]

 

夜桜・・・・というのはよく聞くけど・・・・・・

藤の場合はどういうのでしょう・・・・・・・

ご近所の藤は 今年は風雨と寒さで 綺麗に咲ききれずに終わってしまいました

        042901.JPG
              満開前の 薄暮の頃の藤

ご近所は 桜といい 藤といい 今年は不順な天候に もうひとつのようです

 


nice!(58)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 13

うっしー

咲ききれずに終わっちゃったのは残念でしたねぇ(^^;
この変な天候のせいですね・・・
by うっしー (2010-05-01 08:08) 

瓶太郎

こんにちは~♪
夜の藤って幻想的ですね!
今年は日照時間が少ない影響が凄いですね…
by 瓶太郎 (2010-05-01 09:37) 

katakiyo

もう藤の季節なのですね、夜の藤は初めて見ました。感謝です。
by katakiyo (2010-05-01 09:44) 

ソニックマイヅル

確かに暑い寒いが交互でしたからね~。
びっくりしたんでしょうね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-05-01 11:19) 

hirochiki

こちらの藤は、まだこれから楽しめそうです♪
この藤、また復活して咲いてくれないでしょうかねぇ。
by hirochiki (2010-05-01 14:30) 

デッコン

夜の藤もいいですね(^^)
雰囲気のある写真できれいです
by デッコン (2010-05-01 15:25) 

mamii

なんか幻想的な真ですね。
by mamii (2010-05-01 16:34) 

コリンママ

なんて幻想的な。
今ひとつだった藤かもしれませんが・・・
これはこれで、十分に美しいです!
by コリンママ (2010-05-01 17:20) 

emuzu

藤あや子、、、いいなぁ~^^;
by emuzu (2010-05-01 17:25) 

hotmama

すごい!!
幻想的で美しいですね。
by hotmama (2010-05-01 23:08) 

ナビパ

ワンコ同伴OKの藤苑を探していますが
なかなかないですね。
枝垂れた藤の花が良い雰囲気ですね。
by ナビパ (2010-05-01 23:33) 

さる1号

それでも藤のむせる程の甘い香りを感じさせます。

by さる1号 (2010-05-01 23:52) 

鶴

>皆様へ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
たくさんの方にご訪問&niceいただきまして有難うございました



>うっしーさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
こちらは特に山間なので気温の変化が激しかったようです

>瓶太郎さんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
こんばんは~
あまり夜に藤を見る人はいないでしょうが・・・帰り道だったもので(^^ゞ
今年は花もとまどっていますね

>kataiyoさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
毎年 このご近所さんだけ早めに咲いているようです
街燈のあかりに感謝です

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんです~びっくりする間もなく傷んでしまいました

>hirochikiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
だめでした・・・・・・

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます~街燈に感謝です(^^ゞ

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
薄暗いのがよかったのですかね(^_^)v

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます~とりあえず撮ってよかったです

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
秋田美人ですね・・・・(^^ゞ

>hotmamaさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
お寺とかないのでしょうか?
ご自宅の藤はきれいでしたね~今年はご近所ではなかなか見事なのはみかけません

>さる1号さんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
by (2010-05-02 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。