SSブログ

鎌倉散策~ホッとする瞬間 [写真:街散策]

 

連休はどこでもすごい人出で大変なようですね

普段はそんな時にはどこへも行かないのですが 今年は食べ物に釣られて・・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

それにしても すっごい人~

人の流れに乗って歩くしかなくて トボトボ歩いていると

[exclamation&question][目]前方に 人の足の間から何やら可愛い洋服が見えました

            050301.JPG

ワンちゃん発見[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 可愛い洋服を着たプードルちゃん[黒ハート]

周りの人に足を踏まれないかちょっと心配でしたが・・・・

間もなく 見晴らしの良い安全な場所に 移動していましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

            050302.JPG

何だか安心したような嬉しそうな顔がとってもラブリー[揺れるハート]

 

人の多さに折れそうな心が ホッとした瞬間でした
             


nice!(71)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 23

まっきー

何とも言えない光景ですね。
ワンちゃんもうれしそう。
by まっきー (2010-05-04 05:43) 

ソニックマイヅル

連休の行楽地の情報をみて、足がすくんでおります。^^;汗
どうやら近場で過ごすことになりそうです。
今から、山へ芝刈りでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-04 07:24) 

majoramu

人ごみは苦手なんで どこへも行かず、誰も来ず 普段どうりの連休です。
by majoramu (2010-05-04 08:26) 

kenpooh

お祭りみたいですね♪
もっと、ゆったりした時に訪れたいですね★^^★
by kenpooh (2010-05-04 08:47) 

hirochiki

私も、人ごみは苦手です(>_<) 疲れてしまうのです。。。
ですから、バーゲンも、ほとんど行きません。
お写真のプードルちゃん、まるでぬいぐるみみたいで癒されますね♡
by hirochiki (2010-05-04 15:23) 

katakiyo

心和む描写ですね。
by katakiyo (2010-05-04 20:24) 

ナビパ

背中から微笑んでくれていますね。
Photoでホット・・・ゴメンサイ<(_ _)>
by ナビパ (2010-05-04 21:03) 

コリンママ

背負われてニコニコですね
かわいらしい♪♪
by コリンママ (2010-05-04 21:47) 

鶴

>まっきーさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
人ごみの中でワンちゃんの笑顔がひかってました

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
どこへいっても大渋滞のようですね

>majoramuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
普段通りの方がとても贅沢な時間かもしれませんね

>kenpoohさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ホントお祭り状態でした
でも本当のお祭りはもっとすごいらしいです
平日の何もない時でしょうか・・・・

>hirochikiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
同じです~私もバーゲンは絶対無理です
ワンちゃんほんと可愛かったです

>katakiyoさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
動物にはかないませんね

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
このワンちゃんカメラを意識していたみたいで・・・モデルさんのようでした(^^ゞ

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ホント足踏まれてもおかしくない混雑でしたから 安心したのでしょうね



>皆様へ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
たくさんの方にご訪問&niceいただきまして有難うございました


*****************************************
連休中 遠出しているわけではありませんが お休み中の家族のためアッシーを務めて東奔西走しております
blog更新と皆様のところへお邪魔するのが少し遅れております 申し訳ありません


by (2010-05-05 05:37) 

mamii

凄い人出ですね、見ているとうんざりしてしまいます。
by mamii (2010-05-05 11:18) 

schnitzer

ワンちゃんが心配です!
私は人混みを少しだけ避けてお出掛けしました。
でもどこへ行っても混雑に遭遇してしまいます。GWなので仕方がないですね。
by schnitzer (2010-05-05 12:24) 

鶴

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
どこもすごい人出のようですね

>schnitzerさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ワンちゃんリュックに入れられてよかったですけど 足だけでなく砂埃もすごかったです
GWは皆同じようなこと考えて同じ所へいってしまうのでしょうね(^^ゞ
by (2010-05-05 15:56) 

パフィーのおくすり

ラブリーですぅ~!!

by パフィーのおくすり (2010-05-05 21:16) 

hotmama

こんばんは
すごい人出ですねぇ~
ワンコの後姿、背中でのホットしたような笑顔
すっごくかわいい~

by hotmama (2010-05-05 22:40) 

toki

カワユイィ~!!!

by toki (2010-05-06 09:53) 

emuzu

うわッ、、、流石ジーダブル
>あのミニブタは、、、子豚レースに出場しますので^^;
by emuzu (2010-05-06 14:48) 

miff

といぷーにやられた。
by miff (2010-05-08 08:21) 

うっしー

GW、意外と自宅周辺道路や横浜みなとみらい方面は空いていましたが
やっぱり人ごみはちょっと苦手・・・
トイプーちゃん、可愛いですねぇ~(^0^)
by うっしー (2010-05-08 08:44) 

nabepen!

ご訪問ありがとうございました。
ご無沙汰しております。
街中で愛くるしいワンこを見かけると、ついついにやけてしまいますね。
GWは十年ぶりにくらいに池袋と新宿へ出向いたのですが、あいかわらず人口密度がすごかったです。
by nabepen! (2010-05-09 20:05) 

chibiroh

ホッとした顔がまた可愛いですっ!
by chibiroh (2010-05-11 10:52) 

hirochiki

おはようございます。
ここしばらくの間ブログが更新されていなので、気になっておりました。
あまりご無理をされないようにして下さい。 お大事に。 (mhirochiki)
by hirochiki (2010-05-16 07:08) 

ふふふ

鶴さん♪

ご無沙汰してましたノ(´д`)

いつもステキな写真と視点で尊敬です。
かわいいワンちゃんと鶴さんの視点に癒されました♪

by ふふふ (2010-05-17 16:56) 

鶴

>皆様へ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
たくさんの方にご訪問いただきまして有難うございました
遅くなりましたが 少しずつお邪魔させていただきます

>パフィーのおくすりさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
動物には癒されますよね

>hotmanさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
すっごい人出でワンちゃん心配でしたが 安全な所での笑顔でホッとしました

>tokiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
笑顔にみえる表情が可愛いですよね~

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
どこもGWはすごかったです
レースですか・・・・安心しました(^^ゞ

>miffさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
この表情にやられますよね~

>うっしーさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうですね~車はすいてましたが 港北IKEA混んでましたよ~
Alohaちゃんを思い出しましよ~

>nabepen!さんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
お久しぶりです~
そうなんですか~どこへ行っても混雑ですね

>chibirohさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
犬も表情豊かですよね

>hirochikiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
こんばんは~
有難うございます
やっと気持ちがアップしてきました(^^ゞ

>ふふふさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
お久しぶりです~
有難うございます
私もこの人ごみでホッとした出会いでした
by (2010-05-17 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。