SSブログ

幸せな?・・・・寝顔 [写真:柚]

 

あっという間のお正月 今日から仕事開始~

 

我が家のスキー部隊は 年末から湯沢へスキーへ行っていましたが

大雪のため車もすぐに埋もれ リフトも動かず あまりスキーができなかったようです

おまけに そのまま北上してスキーをするはずだったのに 電車が運転中止のため断念

早々にもどってきました[ふらふら]

柚はせっかく静かに暮らしていたのに 

ワイワイ騒がしい中で 毛布も横取りされ 安眠できません(笑)

 

留守中は 思いっきりリラックスした状態で 早くから布団で爆睡

ZZZZzzzz・・・・・小さな寝息ではなく イビキが聞こえます

あまりにもすっごい寝姿なので そ~っと近付いてパシャ[カメラ]

全然おきませんよ~(笑)

 

あとで パソコンで確認して びっくり~[がく~(落胆した顔)]

目が半開き 手もうらめしや~~~~サダコ状態~~~

010301.JPG
                   暗闇の中 ハロゲンヒーターの灯りのみで撮影~

悪夢でもみていそうにみえますが 

神経質な柚が こんなにひっくり返って 近付いてもおきない状態は

究極の爆睡状態で と~っても幸せなんです~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

今日から昼間は また静かになりそうです~


nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 12

nekonote

さだこ状態の柚ちゃん、笑えちゃうけど気持ちよさそう。 (゚×゚*)プッ
モモもこの頃、寝てる時に目が半開きだったり、いびきがすごかったり。
柚ちゃんと同じです。(笑)
by nekonote (2010-01-04 01:44) 

やまがたん

ご訪問&コメントありがとうございました☆
本日より仕事始めと朝の準備に忙しいので
コメントは省略させていただきますm(__)m
by やまがたん (2010-01-04 06:37) 

silver4

柚ちゃんの初夢は・・・?
by silver4 (2010-01-04 06:53) 

kichi

イナバウワーのようですね^^
by kichi (2010-01-04 06:57) 

雨香

可愛すぎます!!
朝からクラクラしちゃいました!
by 雨香 (2010-01-04 09:56) 

ゆえ

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
柚ちゃん、相当お疲れみたいですね(笑)
可愛いな~(*・・*)

by ゆえ (2010-01-04 16:39) 

こうちゃん

休みの一日は早いですね。
by こうちゃん (2010-01-04 21:30) 

ナビパ

超爆睡っすね。
でも気持ち良さそう^^
ナミビビ爆睡はないですがビビが寝言いいます(笑)
by ナビパ (2010-01-04 21:37) 

genpati

貴重な写真でびっくりです。
by genpati (2010-01-04 22:27) 

鶴

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>shinさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nekonoteさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
モモちゃんの寝姿にもいつも癒されていますよ~(^_^)v

>ponchiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>はっこうさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>やまがたんさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
お仕事頑張ってください(^_^)v

>silver4さんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
夢で美味しいものでも食べていたかも(笑)

>kichiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
なるほど~そちらの方が優雅でいいですね~サダコじゃねぇ~(笑)

>あやひなさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nukunukuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>雨香さんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
怖くなかったですか?・・・・よかったぁ~

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>官兵衛さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Darknessさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ゆえさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします
(笑)大みそか 遅くまでテレビみて騒いでいたので・・・(笑)

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>こうちゃんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
あっという間でしたね~

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
たくさん運動しているのに爆睡しないのですか?
寝言聞いてみたい(笑)

>genpatiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
柚にとっては滅多にみられない光景かもです(^_^)v

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-01-05 00:30) 

鶴

>ぶれにぃさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>サチさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>デッコンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mamiiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>天野満月さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>みなりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-01-06 02:51) 

鶴

>emuzuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>りんここさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-01-15 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。