SSブログ

光都東京~キャンドルパーク [写真:イルミネーション]

 

いつも目的地へ行く時 地下鉄の駅から地下を通ることが多いから 地上を歩くとまるで別世界

010901.JPG
この方向から東京駅をみたのは はじめて~

010902.JPG

           010903.JPG

010904.JPG

010905.JPG

010906.JPG

ここも人が多い割には 想像していたのとは ちょっと・・・・・・

・・・・・で なるべく 賑やかな灯りに見えるように 撮ってみました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

*************************************************************

本日もたくさんの方にご訪問いただきまして有難うございました

只今 blog留守中につき コメント欄お休みさせていただきます

皆様のところへは もどり次第お邪魔させていただきます

予約投稿にて・・・・・・

 


nice!(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。