SSブログ

久しぶり~ [写真:柚&サラちゃん]

バンクーバーを予定しておりましたが  

先日 サラちゃんが遊びに来てくれましたので 予定を変更して~

 

ガウリン犬柚にも動じず マイペースなサラちゃん・・・・・

だと思っていたら・・・・

すっかり レディになって 遠慮犬になっていました

          012101.JPG

柚も少しは大人になって ガウリンあまりしないかと思っていたら

サラちゃんが遠慮するものだから 調子にのって サラちゃんにガウガウ言いながら突進[ダッシュ(走り出すさま)]

サラちゃんは攻撃的じゃないから 喧嘩にはならないけど・・・・

本当に柚には困ったもの・・・・[ちっ(怒った顔)]

何度叱られても スキをみてはガウガウ[ふらふら][たらーっ(汗)]

いけないとわかっていてガウガウ~・・・

012102.JPG
わかっていてもやめられない・・・・・・反省したふり~

時間が経つと また何もなかったかのように・・・・

012103.JPG
私・・・何かしました~~~?

・・・てな顔~~~[ふらふら]

今年はサラちゃんともっと会って 仲良くなれるようになるといいなぁ~

唯一 とりあえずお部屋に一緒にいれるワンちゃんだから・・・・

サラちゃん~これに懲りず また来てねぇ~


nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 10

ぶれにぃ

柚ちゃんの友達参上だ♪
遊ぼ♪遊ぼ♪のガウガウなんでしょ?
誘ってるのかな~~(^m^)
静かに一緒に並んでツーショット☆
次回に期待♪
しかし、
ふたりとも美人さんだねぇ♪
反省したフリの、お顔、好きっ(*^^*)
by ぶれにぃ (2010-01-21 08:13) 

mamii

柚ちゃん反省しきり、今仲良くなりますよ。
by mamii (2010-01-21 11:52) 

デッコン

サラちゃんかわいいですね~^^
柚ちゃんの「反省」顔もかわいいです
強気になって怒られるのにまたやっちゃうのって
うちのチワワの事かと思いました(笑)
by デッコン (2010-01-21 14:40) 

emuzu

フローリング風のホットカーペットですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-21 18:01) 

ナビパ

サラちゃん久しぶりに拝見しました。
本当に立派なレディに成長しましたね。
可愛い^^
反省中の表情の柚ちゃんもまた可愛いやぁ^^
by ナビパ (2010-01-21 21:01) 

ともママ

レディになって遠慮犬かぁ~サラちゃんも大人なのねぇ♪(^^)
可愛いでーす♪♪
柚ちゃんのあの瞳~ジーット見られちゃうと
許しちゃいたくなりますね~~超可愛い~~♪

by ともママ (2010-01-21 22:33) 

nekonote

あら、サラちゃん久しぶりですね。
本当に大人になって美人さんになりましたネ。
柚ちゃんのガウガウの様子目に浮かびます。
モモが知り合いのわんちゃんに会うたび毎回ワンワン
吠え立てるのと同じ。(笑)
うちのモモも困ったちゃんです。^^;
by nekonote (2010-01-22 04:53) 

鶴

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>はっこうさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>silver4さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>天野満月さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>asaさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>やまがたんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>dogezaemonさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ぶれにぃさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
親戚の所の犬でペットショップ&我が家経由で親戚の家へ行ったので 1週間ほど柚と同居していたのですが・・・子犬の頃のサラちゃんにまで威嚇していた困った柚です
正直な気持ち激写できてよかったです(^_^)v

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>りぼんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>りんここさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>サチさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
それだといいのですが・・・・

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>NOBUさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
デコちゃんもそうなんですか~

>pipiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>majoramuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
柚が来て1か月で普通のホットカーペット廃棄しました~おもらし三昧だったので
・・・・で上に乗らないとあたたかくないけど いまだにうれしょんしてくれるので ホント助かってます

>Kloseさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
性格もすっかりレディになってました(笑)
するい反省したふりです(;一_一)

>Darknessさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんです~すっかり遠慮するようになっちゃって~(笑)
3歳になってもガウリン犬はよくなりません~(T_T)

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>gounさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>genpatiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>hsekiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nekonoteさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
サラちゃんすっかりレディになってます~
モモちゃんもですか~でもモモちゃんは親しいわんちゃんもいるからいいですね

>タケルさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nukunukuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>shinさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>マサコさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>まりりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>しまどっちさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>マロンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Huck_Finnさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ミラクルエースさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>kichiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-01-24 10:07) 

鶴

>うっしーさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>まっきーさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>jsさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-01-25 15:48) 

鶴

>ふふふさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>コリンママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-01-27 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。