SSブログ

バレンタインデイまでは・・・ガンバ! [写真:グルメ]

 

もうすぐバレンタインデイ

最近は 友チョコとかもあるらしく 

我が家でも 三女のおかげで 連日オーブンがフル稼働

チョコは皆が作るからと 今年はスコーンにしたらしい・・・

試食の役目を仰せつかった私は 有り難いやら有り難くないやら・・・・・

一口のつもりが・・・・ついもう一口・・・・・

          021101.JPG

これが結構美味しくて・・・・・ただいま 人生MAX体重更新中~[ふらふら][たらーっ(汗)]

えぇ~~~~チョコも作るって~~~[がく~(落胆した顔)]   どんだけぇ~~~~~

バレンタインデイが終わったら ダイエット頑張らなきゃ[ちっ(怒った顔)]


nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 9

mamii

ダイエットに励みましょうね。
by mamii (2010-02-12 00:41) 

ソニックマイヅル

微笑ましい日々ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-12 07:50) 

イタリア職人の手作りタイル

とっても美味しそう!!私にも誰か作ってくれないかな~。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-02-12 12:36) 

emuzu

何キロなんでしょうねぇ~~MAXはv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-12 13:10) 

ナビパ

今年は日曜なため売り上げが心配されているとか
私は貰えるのだろうか・・・^^;
by ナビパ (2010-02-12 20:06) 

silver4

私も毎日、明日からダイエット〜とワンズに宣言してます(^^;)
by silver4 (2010-02-12 21:44) 

コリンママ

私も人生でMAXの体重を更新中・・・なのにバレンタイン・デーで
世の中は美味しそうなスウィーツだらけ。
ああ どうしましょう!(笑)
by コリンママ (2010-02-12 23:07) 

鶴

>NOBUさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
は~い(^_^)v・・・・て返事だけは元気です(^^ゞ

>タッチおじさんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>マロンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
若いっていいですね~私にはそのエネルギーも残っていません(^^ゞ

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>イタリア職人の手作りタイルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
私は甘いものよりもステーキの方がいいのですが・・・・(笑)

>釣られクマさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>やまがたんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
あははは・・・・更新中・・・・秘密です(^^ゞ

>gounさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>あんぱんち~さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>sungenさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>サチさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>天野満月さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>タケルさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>りぼんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>さーやんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
デパートのお菓子売り場 すっごい人でしたよ~

>Kloseさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>genpatiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>silver4さんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
毎日宣言~それはそれで・・・エライ!

>majoramuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>toramanさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうそう~世の中美味しいものが多すぎですよね~
体もエコしなきゃぁ~ね(^_^)vがんばりましょう!

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>jsさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>雨香さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-12 23:58) 

鶴

>すずらんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-13 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。