SSブログ

明日に向かって! [写真:動物]

 

オリンピックも後半 選手の皆さん プレッシャーと闘わなくてはいけないので 大変ですね

障害があろうとも 前へ向って進んでいかなくては・・・・・

立ち止まりたくても逃げたくても 時は刻み続けられ 1日1日過ぎていきますね

フィギア女子の日も近付いてきました

キム・ヨナの敵はキム・ヨナだと言われています

それは皆同じことでしょうね

日本選手も自分の心の中のプレッシャーと闘って 悔いのない試合をして欲しいものです

022201.JPG

このメジロちゃんも このあと 大きな鳥がたくさんいそうな森へ 力強く飛んで行きました

がんばれ~~~

 

ところで 今日は平成22年2月22日 2がたくさん並ぶ日だそうです

記念切符などを企画されているところもあるとか・・・・・

いいなぁ・・・と思いつつ

blogのアップの日時で2並びできるかな?

・・・・・と思ったら 西暦表示だから2並びにはなりませんでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


タグ:blog 日記
nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 8

ソニックマイヅル

オリンピックハラハラドキドキしながら毎日観ております。
しかし今日は一日全く見れませんでしたので、明日のニュースで観たいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-22 01:51) 

デッコン

このメジロちゃんシリーズ
好きでした♪
by デッコン (2010-02-22 13:00) 

mamii

今日もメジロちゃん可愛いですね。
by mamii (2010-02-22 15:55) 

ナビパ

真央ちゃんも頑張ってもらいたいです。
梅にメジロ撮りそこないました^^;
by ナビパ (2010-02-22 20:49) 

鶴

>プラスチクボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
私は結果出てから安心してみています(^^ゞ

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>はっこうさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ミラクルエースさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>pipiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>majoramuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>官兵衛さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>りんここさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>sungenさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
ちょっとしつこいかと思っておりました(^^ゞ

>釣られクマさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
今日で最後にします(^^ゞ

>あやひなさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>雨香さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Kloseさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nukunukuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>gomaさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうですね~もっとマスコミ対策してあげたいくらいです
実力発揮できるか心配です
今週末満開じゃないですか?

>uminokodomosんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>toramanさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>chiraさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>starwarsさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>genpatiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>jsさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-22 23:09) 

ふふふ

ほんと。
前に進んでがんばるのみ・・・ですよね。

応援にもとっても力が入りますよね~。
がんばってほし~~~です。
by ふふふ (2010-02-23 12:01) 

鶴

>rie-klavierさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ふふふさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
見る方も緊張するくらいだから 選手の方はどれほどの緊張感なんでしょう・・・・
何とかリラックスしてほしいです

>まりりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>天野満月さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-23 18:33) 

鶴

>ぼんぼちぼちぼちさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-23 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。