SSブログ

春の嵐 [写真:自然]

 

昨年の今日も 春の嵐で大変でした

032201.JPG

江ノ島へいくつもりが 風雨でとても橋が渡れず 水族館へ避難

初の水族館撮影をした日だったようです

そして その画像をすっかりアップし忘れていました(^^ゞ

モデルになってくれたお子さんのためにも 昨年のですが これから少しずつアップしようと思います

 

本日もたくさんの方にご訪問いただきまして 有難うございました

面会のため 引き続き コメント欄お休みさせていただきます

皆様の所へは 遅れますが後日お邪魔させていただきます


nice!(37) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。