SSブログ

江ノ島水族館~さかなさん [写真:街散策]

 

水族館で見る魚は ライトアップされているので 海の中で見るより鮮やか~

032903.JPG

032904.JPG032902.JPG

032901.JPG

1年前のことなので 大きさもよく覚えていませんが

同じような形でも 色々な色をしたおしゃれな魚がたくさん

逆光&水の泡で 普通の魚もファンタジックな感じ~

 

自宅で飼っていれば いつでも写真撮れるのに・・・・と思ったりして・・・[わーい(嬉しい顔)]

私は金魚鉢で夜店の金魚しか飼ったことありませんが

今は素敵な水槽でライトアップして楽しまれている方も多いでしょね

柚パパは昔から熱帯魚&海水魚を飼いたいと言い続けていますが・・・・・

水槽の掃除はだれがするのかな?・・・・・・

・・・・・てことで いまだ実現していません[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 6

hirochiki

色や模様が本当にきれいですよね。
我が家も昔、金魚を飼っていましたが、なかなか手入れが大変で
諦めました。(phirochiki)
by hirochiki (2010-03-28 09:18) 

ソニックマイヅル

私も、夜店オンリーでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-28 17:09) 

ナビパ

水槽の中は撮影が難しそうです。
熱帯魚系は綺麗ですよね。
by ナビパ (2010-03-28 18:02) 

kenpooh

海底みたいに綺麗ですね^^
何度かチャレンジしましたが、ことごとく失敗でした(アハッ)●^^●
by kenpooh (2010-03-28 19:02) 

mamii

熱帯魚綺麗に移っていますね、水の中の撮影は難しいと思います。
by mamii (2010-03-28 20:03) 

鶴

>クレアさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>miffさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>silver4さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Caelumさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>hirochikiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
やはり手入れが問題ですよね~

>たろりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>tokiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>schnitzerさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>hideyaさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>BlackCoffeeさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>シンシン。さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
夜店の金魚も可愛いですよね

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
しずくと似たところがありますね
熱帯魚はホント綺麗な色ですよね

>Tedさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>イタリア職人の手作りタイルさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>kenpoohさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
本物の海底みたいな演出がすごいですよね~
私も失敗の方が多かったかもです(^^ゞ

>hotmamaさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>やまさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mphotoさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうですね~手強い被写体です(^^ゞ

>suzuranさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ponchiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>takoshiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>侘び助さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>雨香さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>hsekiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-03-29 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

似てるかな?雪柳の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。