SSブログ

予想外の出会い [写真:植物]

 

外出先からの帰り道 近所の商店街を通ると

お店の灯りで桜がライトアップされたようになってました

040801.JPG
        枝先だけでしたが・・・・・・・(^^ゞ

買い物の荷物が重い上にカメラを持っていたので 電車の中では手がちぎれそうで泣きそうでしたが

この1枚に出会えて疲れもとれました(^^ゞ

今年はこれで夜桜見物したことにしておきましょう・・・・

いつかはちゃんと夜桜を撮ってみたいものです

 

とりあえず スナップでした


nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 7

majoramu

素晴らしい1枚になりましたね。
by majoramu (2010-04-09 08:24) 

ソニックマイヅル

夜桜いい感じですね。
どんな買い物されたかも気になっちゃいました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-09 09:11) 

hieroh66

何時も、カメラはお持ちの様ですね!
近々に、シャッターチャンスガ訪れますよ
by hieroh66 (2010-04-09 10:48) 

コリンママ

綺麗な夜桜!
私も先日撮ろうとしましたが、なかなか難しく・・・・
銀塩の頃のようにはうまくいきません(涙)
by コリンママ (2010-04-09 12:47) 

hirochiki

たったひとつのことが、心に灯りをともしてくれることってありますよね。
夜桜、とても美しい写真です。 (mhirochiki)
by hirochiki (2010-04-09 14:40) 

まるまる

ライトアップの桜、いいですねっ。^^
お忙しそうですが、お体くれぐれもお大事にして下さいませ。^^
まだ、これからも見頃のものは沢山ありそうです。^^
by まるまる (2010-04-09 22:10) 

鶴

>皆様へ
ご訪問&nice有難うございました

>majoramuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
カメラ持っていてよかったです

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
どこかで買ってきたものアップしたいと思っていますが・・・・食べ物です(^^ゞ

>hieroh66さんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
以前は365日いつでもカメラ持って出かけていましたが 最近は被写体を選ぶようになってしまって・・・・スクープを逃しています(^^ゞ

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
私の横で携帯で撮っている方がいましたが・・・撮れたかどうかはわかりません
手持ちで撮れるデジタル時代に感謝です~

>hirochikiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうですね~ちょっとやる気が出てきました(^^ゞ

>まるまるさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
今年は長いようですね
by (2010-04-10 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水中花桜のよるランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。