SSブログ

アリスの花園2 [写真:植物]

 

昨日のアリスの世界も白の女王のイメージ

生き物は傷つけないと誓ってる 白の女王

草むらをのぞいていると・・・・・・・・ 

042203.JPG

いました・・・・・・小さな生き物が・・・・

             042201.JPG

042202.JPG

なかなか3Dっぽくは見えませんねぇ~~~まぁ普通のカメラだから仕方ない[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

せめて青い芋虫がいれば・・・・・・

 

すっかりアリスのワンダーランドに住み着いています(笑)

(・・・・・・影響されやすい私でした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 9

miff

みどりい。背景が無加工であれば超すごいです。
by miff (2010-04-23 08:50) 

鶴

>皆様へ
本日もたくさんの方にご訪問&niceいただきまして有難うございます

>miffさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
私 加工技術持ち合わせていませんので無加工です(^^ゞ
絞り開放で撮ってます
by (2010-04-23 09:44) 

ソニックマイヅル

すごい写真ですね。
アリさんも一生懸命なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-23 15:24) 

hirochiki

ありさんとお花のコラボ、これは、すごい瞬間を撮影されましたね!
みんな、元気に生きているのですね。 (mhirochiki)
by hirochiki (2010-04-23 15:29) 

アリス

かわいいですよね!(><)
by アリス (2010-04-23 16:44) 

パフィーのおくすり

鶴さんの手にかかると、虫さんたちも芸術作品ですねえ~。
すごいです。
by パフィーのおくすり (2010-04-23 20:10) 

shoh

蟻が足を伸ばして頑張ってますね。
花や草をよーく見ると、結構小さい虫がいて楽しいですよね。
先日も、フユシラズを覗き込んだら、、、アブラムシがギッシリでした、、、(--;
by shoh (2010-04-23 22:26) 

katakiyo

ボケ味がなんとも言えず綺麗ですね。
by katakiyo (2010-04-23 23:34) 

鶴

>皆様へ
たくさんの方にご訪問&niceいただきまして有難うございました


>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
結構大きなありさんでしたが 葉の先から花へ移動していました

>hirochikiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
草むらは生き物の宝庫ですね

>アリスさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうそう~可愛いですよね

>パフィーのおくすりさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
いえいえ~ただ3Dを見たあとだったのでまだ残像が瞼の裏に残っていて それらしいものが撮りたかっただけです(^^ゞ

>shohさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
草むらはホント楽しいですよね~
日頃は気付かないような小さな世界があって
アブラムシですか~私も大群に襲われそうでした(^^ゞ

>katakiyoさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
by (2010-04-24 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アリスの花園アリスの花園3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。