SSブログ

ももいちごアイス~♡ [写真:グルメ]

 

久しぶりに銀座へ

帰りにDALLOYAUでパンを買って・・・・・

もうひとつ 一番の目的~

テレビでみたハーゲンダッツのももいちごのアイスクリームを買いに~

ワクワクしながら「ハーゲンダッツ ラメゾン ギンザ」へ行ってみたら・・・・

なんと 販売は2月7日~[がく~(落胆した顔)]ガーン!

あまりの落胆ぶりに・・・

お店の方が 店内だとももいちごのアイスを食べれるとメニューを見せてくれました

本当はお土産にアイスを買うつもりだったのに・・・・・

メニューの写真をみたら我慢できずに・・・・・・・一人で食べちゃったぁ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

吹き抜けの2階に案内されてびっくりー

夕方なのに満席~みんなスイーツ食べてましたよ~    夕飯じゃないんだ・・・・・[がく~(落胆した顔)]

020702.JPG020703.JPG
2階から見下ろすと アイスクリームの材料で作られたプリンや

アイスをはさんだマカロンが・・・・・美味しそう~

周りの人が食べているスイーツも 美しく飾られて美味しそうで・・・・写真撮らせてもらいたいくらい(笑)

わくわくしながら待っていると・・・・・やってきました~~~!

            020701.JPG
         ももいちごアイスクリーム、ココナッツムースとライムジュレのグラス仕立

なんと 長い名前のついたスイーツだこと・・・・

濃厚なアイスと中濃なムースと爽やかなジュレが 口の中でベストマッチでとても美味しかったです

2月7日からももいちごアイスクリームの販売がありますが 当日整理券配布され 毎日個数限定

販売期間 2月7日~2月14日位まで 無くなり次第終了だそうです

だったら

お店で ももいちごアイスクリーム、ココナッツムースとライムジュレのグラス仕立を食べる方が確実ですね

おみやげは 期間限定販売のマカロンアイスにしました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

・・・・はぁ~期間限定に弱いわぁ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

 

番外編

帰りに道路で 号外を配ってました~

              020704.JPG

生まれて初めて 号外というものをゲットしました~

色々あったけど これからも ず~っと相撲応援しますよ~

席がもっと手に入りやすくなったら 両国国技館にも行ってみたいです~

 


nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 10

nekonote

私も期間限定って言葉に弱いです。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、ハーゲンダッツがモモ☆アン地方にはありません。
1年くらい前に撤退してしまい、今調べてみたけど県内に
ありませんでした。 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
食べれないとなると余計食べたくなっちゃう~
by nekonote (2010-02-05 05:12) 

ソニックマイヅル

マスコミにも品格を持ってもらいたいと思いました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-02-05 09:08) 

chibiroh

冬にアイスってまた美味しいのですよね^^*

by chibiroh (2010-02-05 10:44) 

デッコン

ため息がでそうなほど
おいしそうですね^^
お相撲私も一度見に行ってみたいです
by デッコン (2010-02-05 12:20) 

ぼんぼちぼちぼち

アイスの写真 広告になりそうなくらい綺麗でやすねーー
by ぼんぼちぼちぼち (2010-02-05 18:00) 

ナビパ

キラキラで美味しさが倍増ですね。
さすが鶴さんひと味違いますね^^b
by ナビパ (2010-02-05 20:48) 

鶴

>pipiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nekonoteさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
(笑)同じですね~
えぇ~お店撤退したのですか~それはがっかりですね
私はテレビで見るまでそんなお店があるのも知りませんでした
季節でいろんな限定やってそうですから 東京に来られた時によってみてください

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>siver4さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうですね~一貫した報道をお願いしたいです

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>chibirohさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
北海道のアイスは格別なんでしょうね~

>mamiiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>サチさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Kloseさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
濃厚なアイスは苦手なんですが・・・・これは美味しかったです(^_^)v
地方では観たことあるのですが 国技館で観るってのって憧れます

>イタリア職人の手作りタイルさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>sungenさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>官兵衛さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>りぼんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ぽんぽちぽちぽちさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます(^^ゞ
座った場所がラッキーでした

>NOBUさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>チョコローズさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
座った場所がラッキーだったのですが・・・・・
手持ちのレンズが中望遠だったため・・・座席から離れることもできず でっかくなっちゃいました(^^ゞ

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>p_'*フワンテさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>天野満月さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-06 12:34) 

鶴

>コリンママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Amanojackさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-06 21:31) 

鶴

>jsさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>hsekiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-09 01:26) 

鶴

>ふふふさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2010-02-11 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

霧と雨のバンクーバー予想外です~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。